ブログMANIA
【想魔屋菊花】
Profile

『日々ギャンブル日記』
エリザベス女王杯②
掲載:2009/11/13 00:40

 
 
エリザベス女王杯大体は絞れると思うが、本命に出来るのがね・・・
牝馬って、フケとかあるのでむらっけあるしね。
 
※フケ=発情、3ヶ月間周期的にやってくる。
1週間位継続する事もある、競走馬に発生すると競馬に集中出来ない事も。
 
 
それでは各馬から、
 
 
ウエディングフジコ・瞬発力は無いと思うが良い足を長く使えるタイプ京都コース初だがどうでしょう。
 
 
カワカミプリンセス・昔の感じから瞬発力は最近無い感じするが産経大阪杯足をためて後方から3着に追い上げているが最近、前走とか平均ペースで足を使って行くと最後同じ足になってしまう印象がある。
 
 
クイーンスプマンテ・この馬逃げたら8戦5勝3着2回という内容、内2走前がコースレコード?と同じタイムだった。
 
 
サンレイジャスパー・近走良い所無し。右回りの方が良い成績のこしてる感じ。
 
 
ジェルミナル・調教師いわく完成された馬らしい。ただ勝ちきれていない。秋華賞も同じ事書いたと思った?
 
 
シャラナヤ・結構調べたがイマイチ分からずフランスのオペラ賞G1を勝っているが・・・
 
 
チェレブリタ・時計がかかると連対する感じ、時計が速くなるとどうかな?って感じする馬場が渋れば連対しそうな感じ。
 
 
テイエムプリキュア・多分逃げると思うが、逃げ残れるか?
でしょうね。
 
 
ニシノブルームーン・良い足を長く使うタイプ平均ペースになれば残れせうな感じもする。
 
 
ピエナビーナス・瞬発力はあると思うがメンバー的にどうなんでしょ?
 
 
ブラボーデイジー・もし穴をあけるとしたらこの馬かな?連対してても人気でず連対すると不思議な馬?
馬場が重で勝っているから重馬場では有利な存在!
 
 
ブロードストリート・前走秋華賞出遅れてやや後方からスタートし内からするすると追い上げたものの3着ブエナビスタの不利を受け2着に!
出遅れなければ強いと思う。
 
 
ブエナビスタ・強いと思う。
以下省略
 
 
ミクロコスモス・多少時計が掛かった方が良いかもしれないがG1ではそうもいかないと思う。
 
 
ムードインディゴ・去年のエリザベス女王杯口内炎、何走前はフケだったみたい。
府中牝馬Sはムードインディゴ自身上がり競馬で、カンパニーが勝った毎日王冠より0.7秒も早い競馬だった。
 
 
メイショウベルーガ・古都Sでエリザベス女王杯と同じ距離走破時計も優秀なのでおさえておいた方がよいと思う。
 
 
リトルアマポーラ・何とも分からない馬スミヨン騎手に乗りかわり、良い状態なら買いたいですね。
 
 
レインダンス・調教は良いみたいだね。ただ近走からして?な感じします。
 
 
~③に続きます。
菊花m(__)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記