ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
祝い事。
掲載:2007/6/4 19:00

こんにちわ。
(人-ω・)゜+.゜

みーな。デス。
ヾノ≧∀≦)o パタタ


嬉しいお便りもらいました。

ヽ( ´¬`)ノ キャ~♪


っと。その前に‥

あれは以前、2月の月末頃?

( ̄-  ̄ ) ウン

スロットを2月いっぱいで卒業する。ってメール頂いたんです。

p(´⌒`。q) グスン


その時は悲しい気持ちになりながら卒業をお祝いしたんですが‥

(_ _。)・・・シュン



そしたらね。

(」=ロ=)オクサン?


その彼が就職して、スロット復活ってメールが来たんです!

O(≧▽≦)O わお~



まず♪

就職おめでとございま~す♪


(⌒▽⌒)o∠★:゜*' PAN!


(。≧▽)爻(▽T。)ヤッタネ♪


最初は職場&仕事に慣れるまでとっても大変だと思いますけど、がんばって下さい。

[岩陰]T-T) ガンバッテ‥


ちなみに私は入社時代、いつも怒られてました。(毎日?)

(○・`д・)v キリ


ストレスでお昼ご飯&コーラが飲めなくなるほど(立ってられないほど胃が痛くなる)

_| ̄|○ タスケテぇ‥


嫌味な上司がいたんです。

("o( ∇ |||)プルプル)


※上司ワラ人形買おうかと思った。

壁]д☆) フーフー


そして1年間。本当に死ぬ気で頑張って仕事に行って

。゜゜(」。≧□≦)」<負けない


1年間は絶対辞めない覚悟で入社したので、意地でも会社に行ってたんです。

でも仕事してて自分の悪い所にも気づき、少しずつ直していき

_〆(;ωq`) バカダッタ‥


現在は社会人として認められ違う部に異動となり、がんばってます。

(^―^)v エヘヘ


☆轟さん☆もコレからは仕事とスロ、両方頑張って下さい。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))v



後は‥

☆トシさん☆

戦車のガチャガチャどうでした?

(o´∀`)ノ カワイィ?


失業中と書いて有りましたけど‥
気になってます。

(,,-_-) σ||


スロで暴走だけはやめて下さいね?

(*´人`*) オネガイ



(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記