ブログMANIA
【想魔屋菊花】
Profile

『日々ギャンブル日記』
お返事その④
掲載:2009/11/11 23:00

 
最近は、土日が休みじゃない為に、ブログ関係ネタ(競馬?)何も出来てまへん
ちょこちょこ賭けていますけどね。
それでは、
 
 
チャイさんから
菊花さんはもしかして○崎在住ですか?
高崎競馬場やら39イベントやら
自分学生の時高崎競馬よくいってました!
高崎競馬最終レース、高崎大賞典を雪が降る中見に行った思い出あります。
間に合わなかったんですがね(^_^;)
それでは
 
 
菊花より
○崎在住ではありません。
(;^_^A
○崎って、隠しましたけど意味無しですね・・・
高崎競馬の最終レースの勝利ジョッキーは赤見千尋さんですよね。
最近は色々と活躍されてますけど・・・
自分は高崎競馬場は場外発売場になってから行ったのでサラブレッドが走ってた所は見てないのです。 
競馬場で無くなったのは残念ですけどね。
 
 
な~お~さんから
画像はエロチカセブンのエイリアン画像です。
見たかね~?
(ρ゜∩゜)う~ん
 
 
菊花より
感想メールに画像張り付けて見れるか?
と思って張り付けてもらいましたけど見られませんでしたね。
エウレカで勝ったみたいで、
なによりです。
 
 
匿名さんから
カンパニーようやくG1勝てましたね。
 
 
菊花より
カンパニーG1ホースになってしまいましたね。
血統背景元々良かったけどミラクルアドマイヤ産駒からG1ホースが出るとは思いませんでしたね。 
(;^_^A
これでカンパニーも種馬になる可能性もありますね。
 
 
黒ボウズさんから
菊花さんのパチ以外のコラム?楽しく拝見させていただいてます。
競馬は僕も大好きなんで、これからも楽しく読ませて頂きま-す
因みに2年連続で菊花賞一つ外し・・・。
センスが無いッ(T_T)
 
 
菊花より
どうもありがとうです。
菊花賞ですか。
自分も外しました。
基本、本命党なもので菊花賞はダンスインザダーク産駒のワンツーでしたね。
長距離血統?だけでは無いと思うのでイコピコとフォゲッタブルはこれからも注目ですね。
今年の菊花賞、走破時計それなりにありましたからね。
 
感想メールはここまでです。
 
 
 
それでは。
菊花m(__)m
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記