ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
た~まや~
掲載:2009/11/8 08:50

おはようございますっ。
 
エウレカ、バケ全ナビで13連しかできなかった空子です…。
 
やっとアネモネまでサウンドカスタムできる!?という期待はあっさりと裏切られ、結局終わるまでレントンさんでありました。
ホランドすら出てこないし…(泣)
 
だからどんだけ相性悪いのおぉお!!
 
 
ハッ
 
そうですっ
今回はエウレカの話じゃないのですっ!
 
タイトルからお察しの通り、
青ドン~花火の極~を打ってきました!
 
ホールに到着したのは昼すぎだったんですが、新台3日目だというのに客付きがそこまで良くない事に不安を覚えつつ稼動開始でありますっ。
 
 
とりあえずは通常のモードのまま遊戯。
演出に癒されますね~(´ω`)
やっぱりドンちゃんかわいいっ。
 
投資5kでヒットし、念願の初BIG♪
BIG中のハズシなんかも懐かしくて楽しいいぃ!
 
 
そしてなによりも、HANABIファンにはたまらない悶絶な出目!
 
た~まや~
美しすぎるうぅ!
 
 
そんなこんなで、ピュイーッ音や演出、BIG中の歌やなんかも堪能したのちに、クラシックモードへ変更。
 
そしてこれが更なる悶絶に…っ!!
 
 
た~まや~
なんと美麗な…!(BIG確定目☆)
 
 
まったくの個人的主観になってしまいますが、HANABIファンのかたには絶対にクラシックモードをオススメしたいでありますっ。
 
演出アリモードだと、演出なし時や弱い演出時はどうしても消化ゲームになりがちですが、クラシックモードだと毎ゲームが楽しいっ!
た~まや~ランプも堪能できるっ。
 
更にはBIG中もナビはないので、中→右と押して自分で何が成立しているのか判別して消化するわけですが、これまた懐かしくて楽しいっ☆
 
そしてそして!
自分はですが、BIG中の曲は絶っっ対にこっちの方がテンション上がりますっ!(鼻血)
 
 
褒めちぎりまくりですが、最近の台の中で自分的にかなりのヒットでありますっ。
おそらくはクラシックモードオンリーで稼動していく予感…(笑)
 
エウレカにハマッて散財している自分にとっては、ハマれる純Aタイプの出現はまさに救世主…!!
 
 
……だからといって、エウレカを打たないわけじゃないんですがね……フフ。
 
 
さて、この日のドンのデータ的には小役はまったく数えておらず、BIG終了時の花火しか(しかもアバウトに)数えてないのですが一応載せてみます。
 
 
 
総回転数 6496P
 
BIG 23回
REG 6回
 
獲得枚数 2629枚(等価)
 
V花火 5回
しだれ柳とねずみ(回転)は半々ぐらいでした。
 
 
特にイベントでもなく発表も無しで設定は謎ですが、今回のドンはV花火は低設定域でもわりと出るんでしょうか?
 
というのも、今回実践したホールはイベント日以外殆ど設定を入れないお店、なおかつもし入れた場合は発表がある…というのが常で、隠れ高設定を確認したことが殆どないのであります。
 
もしかして設定が良かったのか…あるいは誤爆かはわかりませんが、通常時小役はちゃんとカウントしなきゃですね(>_<)
 
 
とにもかくにも、青ドン極、これから打ち込みそうな予感であります…!
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記