ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
11月始動
掲載:2009/11/3 01:50

皆様お疲れさまです。
 
最近は結構暖かかったのに今日はいきなり寒いですねぇ。
こんな日は鍋でも……と思いつつ、カップ麺を食してるヒロオです。
 
 
さて、今日から11月始動なわけで、自地区では新台タイムレスキューという店も多いようですが、私的には特に変わらないのでいつも通り、牙狼見る→貯玉で地中海だね…と思っていた今朝。
 
先月牙狼を数回打った等価店から、
 
「今日は11月2日だから牙狼イベントするよ!!」
 
というメールが到来。
 
牙狼と11月2日がどう結び付くのかは皆目見当もつかないんですが、朝から貯玉稼働店に行ってもなぁ…というのもありまして、とりあえず行ってみました。
 
着いて見てみると、意外な客付きの良さ&思ったよりマシなカタ。が、過去に実績のある台には空き台なし。
よって、ヨリとワープに注意しながら空き台を片っ端から試し打ち。
 
4台目がなんとかなりそうな台だったので腰を据えて打ってみると、物凄いムラ&単発ラッシュ。
 
というか大魔獣陣ラッシュ…。
 
 
まぁ時間まで金使って帰宅だなぁ…と勝つのを諦めかけた夜に引いた当たりが、業火炎波→ファイナルザルバ。
 
 
この魔戒が伸びて、ちょっとエンディングを意識し始めた18連目、「お助け埋めとかないと!」と選択した魔陣ゲートからキバが出てきて大魔獣陣→就寝。
 
余計なこと考えると終わりますね。
 
 
しかし、これのおかげで大幅にプラス。
 
あぁ、やっぱり牙狼は楽しいなぁ…。
 
 
[結果]
 
投資__18.5K
回収_111.5K
 
回転率_21.28/1K
1回の出玉_約1680コ
(玉増え込み)
 
+93K
 
 
ムラがきついとは言っても馴らすとこんな感じに落ち着きました。
 
ステージが今一つどころか今二つくらいだったので回転率はいつもくらいだったのですが、出玉が想定より随分多く取れたので内容としては満足のいくものになりました。
 
今月もこの店で牙狼が打てれば楽なんですが……期待しすぎるとがっかりするんで程々にしときます。
 
 
最後に今日遭遇した自台では初見の演出を紹介。
 
 
①擬似3VFX
 
②中停止で全消灯→銀枠VFX→カットインで金枠轟天
 
 
①は、ステチェン擬似→ステチェン擬似→「冴島邸」・468と停止して全消灯→銀枠轟天。
擬似3VFXはアツイらしいと何かで見た気がしたので期待するもハズレ。
 
②はこの間隣の台で当たってたんで期待してたら……無事当たりました。
ヨカッタ。
 
 
 
…また長くなっちゃったんで今日はこの辺で。
 
明日は多分稼働なしです。
 
それではまた!
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記