ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
おもしろでーた2 。
掲載:2007/5/28 18:00

おもしろでーた2 。

どーもデス。

┏○ ペコ

┏(I:) クル


みーな。デス。
d(。ゝд・)


↑の写メが結果です(鬱)


゜゜(´□`。)°゜ワーン!!


辛かった‥辛かったデス‥


。+゜・(●´‐`)・・。


何度捨てようと思ったか‥


。。ッタタ (ノ;ω;)ノ


でも19時まで頑張りました。

(つ□<。*) くぅ


秘宝伝でーた。


25 1 2
20 0 1
24 2 1
27 3 1
22 0 1
22 0 2
21 2 2
20 3
23 1 1
25 1 1
23 1
22 1
22 0 2

ビック中小役ゲーム数
296

ハズレ数
15

スイカ数
14

ハズレ確率 1/19.7
スイカ確率 1/21.1

チャンス目 41
高確当選数 21



秘宝伝負けのわけ。

・レギュ寄り
・解除出来ない


秘宝伝に良くある事ですが、今回の秘宝伝は違いました。

(´・_・`)


途中打ってて気づいた事が有りました。

((((○。○))))・・・・・。


データ見れば分かると思いますが‥


チャンス目が引けないんです!!


ヒィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ


今までレギュ寄り、解除出来ないが辛い!って思ってましたけど、違いました!チャンス目が引けないのが1番辛い!だって戦えないだもん!


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


特に設定6だと、ロングも長くない。


高確ゲーム数を抜かして(アバウトですが)通常ゲーム時のチャンス目出現率が約1/130。


アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ


300プレイ中に2回しか引けない。って感覚でした。(暇デス)


(´・ω・`)ショボーン


天井まで1回も高確演出に入らない時もありました。


でも!!


設定1でも1/78!!


いつかは戻る!!


o(`・ω・´)○

(最後には1/40くらいで引けちゃうでしょ?)

ニヤ♪(´0ノ`。)


っと。信じて打ちました!



‥が。



一向にチャンス目の確率は上がらず‥。



゜~(:σ)┿━<


死亡です。
心が折れて8万マイナスで終了です。


今まででも確率悪い台あったんですが、2000プレイ回せば戻ってきてたんです。


確率。って何でしょう?


。゜゜(」。≧□≦)」<バヵぁ


最後の設定発表までいて、(ミシャルと佐馬介と遊んでたの)結果はやっぱり6でした。


(。-ω-)_θ☆・゜゜・。


皆さんも、気をつけましょう。
秘宝伝のチャンス目の引けない設定6は負けます。


ヾ(_ _。) チョンチョン


でも私の引きは悪かっただけかも(ウフ)


(>□<人)ネーッ



(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記