ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
金曜日は…
掲載:2009/10/31 04:15

皆様お疲れさまです。
ヒロオです。


金曜日は黄金騎士の日。

ということで、さすがに今日こそ牙狼打てるだろ~……と心も軽く等価店1→等価店2→等価店3…と見て回る。


が、カタが平常から全っっ然動いていないぃぃ……orz


一応、戦国乱舞のヘソが早くもプラスに動いていたので試してみますが……20/1K程に落ち着いたので深追いはヤメ。
出玉は多分思いっきりマイナス調整。

とりあえず、ステージが嫌な形してる割には意外と強いんだな、ということが収穫でした。


この後は時間も時間だったので、打てる環境を探すのを諦め、おとなしく貯玉稼働……って毎回同じですね(汗


33玉の店(今後、この店はW店と表記することにします。スロは等価)で、地中海(MTB)の過去かなりお世話になったステージ強力な台が少し復活してたので打つ……も全っっ然当たらず。

19時前まで打ってヤメ。


地中海MTB

回転率_22.85/1K
15Rの出玉_推定1420~1440コ(当たらず終了)


この台は最終的には上記のような感じですが、過去の経験から見れば恐らく下ムラだったかと思います。


ここまでのマイナスは30K強。

残り時間は3時間くらいっすか……。


少し帰ることも考えたんですがK店で甘地中海(SAF)を。

30K負けてて甘を打つとかってもの凄い敗戦処理感が漂って全然やる気が出ないんですけど、この時間から近場で打てる手が他にないので打っときました。


地中海SAF

回転率_22.76/1K
5Rの出玉_455コ
(玉増え込み)


もう少し出玉は取れそうなカタに見えるんですがね…。まだまだ精進が必要なんでしょうな。


ここでは5K程マイナス減らして帰宅。


本日_-27K



今日も結局同じような稼働でした。
今日は日頃同業を見かけないW店にも何人か知った顔を見かけました。

こんな半端な店(失礼)を見に来るような人ではないはずなんですが……。
他店はそんなにひどいんでしょうか。

月末だから、沖縄2が控えてるから、渋いんだろうな……と願っております。


さて、そんなこんなで10月ももう最終日になりました。来月は色々な意味で期待しすぎずに地味な稼働を維持しながら沖縄2に期待する、といったところでしょうか。

正直なところを言うと、良ステージ台を探すのがメンドイんで海はせめて年1くらいにして欲しいもんですが…。
まぁ最近の例から言っても地中海が全て外れることはないでしょうから今までのデータが無駄になることはないと思いますけど。

皆様の中でも良ステージ台を押さえている方がいらっしゃいましたら、製造番号を控えておくのが無難かと思われます。



う~む、来月もしんどそう…。


それではまた。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記