ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
おもしろでーた。
掲載:2007/5/28 16:55

おもしろでーた。

こんにちわ。
U。・x・)ノ チワン♪

みーな。デス。
ヾ(´▽`。)ゝハイ♪


最近。打ってるんですが載せるような面白データが取れなくて‥(番長打ってないからかな。)


ち ( ̄∞ ̄)


パチンコだとボロ負け話、山盛りなのに‥

例えば先週。仕事終わりの19時。走ってエヴァに会いに行って


ゴロゴロ ((o_△_)o)


チョコチョコ移動して、101回転の台に座り

「もうチョット‥もうチョットぉ‥」


って。そのまま引けずに1200回転で閉店の6万負け。(その台は5万5千円投資)


(T▽T)尸~~白旗


19時から6万負けは痛いですぅ(涙)

パチンコは勝てないですぅ(涙)


o(T◇T)o オオォォン‥(暴走)


次の日その台、とっても打ちに行きたかった‥(社会人って嫌!って1番思う瞬間)


呪~(m- -)m



っと。こんなお話しかないです。

(T_T)る~るる。


でも過去話ばっかだとスロ引退したと思われちゃうしな‥


(」。_。L)う~ん・・



って。思いながら日曜日も、大都のイベントがあったので、秘宝伝を打ちに行ったんです。



※カエルちゃんとエヴァの餌代を稼ぐために!


v(。・ω・。)ィェィ♪



上げ狙いで前日から狙い台を絞り、6を入れる場所の癖とかあるからソコを排除で3台あったの。

(☆Д☆)キラリン♪


1台目は150回転回してチャンス目引かないから捨て。


そして2台目。


(〟゜_゜〟)あれ?


ペシペシ。


(〟。_。)うんうん



ω・`)キタヨ |


ω・`))キタヨ |


・ω・´))キチャッタ!


って13時の時点で設定6を確信しました。


キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!



O(≧▽≦)O わ~


私は、今まで秘宝伝の6は2回ほど打ってます。

9000枚、8000枚と好調♪


(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


実は↑の写真は9000枚出した時のデータ写メなのです。


○(^-^)oイエイ♪


出玉とどっちを載せようか悩んだんですけど(1つしか載せれない)データにしました。



回転数が少ないので(楽しくて稼動が遅くなっちゃった)なので日曜は、万枚出しちゃう?ってホクホクで‥


打つベシ!!

打つベシ!!

打つベシ!!


アタタタ!(っ`Д´)っっっ


っと。がんばりました。


(。´▽`)o【つづく】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記