ブログMANIA
【メガクランチ】
Profile

『朝イチ潜確狙い!』
ど根性悪いガエル
掲載:2009/10/28 23:55

こんばんは(^O^)/
 
 
本日の報告
 
 
昨日は寝坊してしまい物凄く反省したので今日は気合い十分でホールへ向かいます
 
いつもの2店舗は潜伏なし
 
仕方なくスロットの天井狙いに切り替えて別のホールへ
 
 
すると思いもよらない拾い物がありました
 
ど根性悪いガエル
相川七瀬の潜伏を発見!!
 
ど根性悪いガエル
がっ......
 
データで何度確認しても残り1発の可能性特大
 
 
捨てました…
 
 
スロットでも狙えそうな台が見つからず甘デジコーナーを見に行く事に
 
すると009のヘソが凄く開いてる様に見えます
機械台の回収が終了したのかな??
 
寄り釘のいい2台で少し悩みその内の1台で実践開始
 
 
★結果★
 
サイボーグ009(遊)
_47~
113 _ヤメ 3500円
 
 
寄りもヘソも問題無かったがステージのクセがあまりにも悪いので初めに悩んだもう1台へ移動
 
 
★結果★
 
サイボーグ009(遊)
_37~
_59 _8R通 1000円
(20) 時短ヌケ
_99 _8R確 3000円
(18) 8R確
(21) 8R確
(19) 8R通
(20) 時短ヌケ
_26 _ヤメ
持ち玉移動(約1500個)
 
 
可もなく不可もなくといった感じだったのでカイジへ移動します
 
 
★結果★
 
弾球黙示録カイジ沼ざわっ...!
_36~
_55 _カイジ 持ち玉
(21) 黙示録18
(20) 6R
(40) カイジ
(20) 6R
(_3) カイジ(16R)
(_4) 6R
(_1) 6R
(27) カイジ
(_1) 6R
(_4) 6R
(11) 6R
(_8) 6R
(27) 突確
(_9) 突確
(25) 黙示録36
(35) STヌケ
_35 _6R
(_2) 6R
(35) STヌケ
_74 _ヤメ
出玉 8324個
 
ど根性悪いガエル
やりました!!
 
突確込みで16連!!!
 
 
連チャンよりも800回転ぶり位にカイジで当たったのでそっちの方が嬉しい嬉しい
 
玉を流して再度帰り道にあるホールのスロット天井を確認して帰ろと思っているとニューパルのREGが6付近の台を見つけました
 
そんなに回ってはないですが今日は3日間通しイベントの初日
 
他のニューパルはどれもREGがついて来てない感じなので可能性あります
1463G BIG5 REG6
 
 
★結果★
 
ニューパルサー3
313~
726 _赤7 15000円
_34 _ヤメ
出玉 333枚
 
 
このクソガエルが!!!!
 
 
子役確率が悪くREGも設定5の確率になり
なにより隣の台がREG引きまくり
 
諸々合わせた結果クレジット分だけ未練打ちをしヤメました
 
 
そして最後にエヴァ約束天井狙い
 
 
★結果★
 
エヴァ約束
前日BIG後308Gヤメ
556~
649 _青BIG(暴R) 3000円
__0 _ヤメ
出玉 439枚
 
 
本日の収支 +15000円
(前回の端玉含む)
 
 
やっぱり自分は天井狙いなど期待値が見えてないとダメみたいです
 
パチンコより圧倒的にスロット好きなのにな~
 
 
ではまた次回…
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記