ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
戦国乱舞実戦
掲載:2009/10/28 09:20

本日はS店の新装12:00オープンでした。
 
打ったのはこちら───
 
 
戦国乱舞実戦
 CR戦国乱舞 蒼き独眼MX
 
 
所詮は傾奇者、もののふではないわ~っ!!
 
プレミアムキャラかと思ったら、普通に負けやがります。
この機種では、そういうキャラだったんですね(汗)。
 
とりあえずまあ、どっかで見たようなキャラクターがぞろぞろ出て来る液晶演出は置いといてスペック的な所感に移りましょうか───。
 
 
まず、一見で気付いたのは、ストロークの優劣がつき難いゲージ(釘配列)になっているという事。
嫌ですね、こういうゲージ。
 
時短中のV外しも困難というか、アタッカー内部の板で回転体に行く玉と行かない玉を振り分けているため、止め打ちはV入賞までの玉を節約する程度の意味しか無さそうです。
V入賞までに時間を要する事もあって(実戦値で1/8.6)、大当り+時短消化の効率もさほど良くありません。
ガロ未満、一般的なデジパチよりは優秀って感じ。
 
何と言うか、打ち手の技術介入を押さえて、ホール側が調整しやすいように仕上げられた機種という印象を受けました。
 
ちなみに、稼働の結果はと言いますと───。
 
 
CR戦国乱舞 蒼き独眼MX
 
※V当たりは16Rですが実質15Rなので、特に分けず大当たりG数と連チャン数のみ表記しています。
 
_80_15R・_5連__4k
_39_15R・11連
200_15R・_9連
617_15R・_5連
410_15R・_2連
_25_15R・_9連
__0_ヤメ
 
 
(最終結果)
CR戦国乱舞 蒼き独眼MX
[総G数]
・1371G
 
[初当たり確率]
・_6/1371(1/228.5)
 
[トータル確率]
・41/1371(1/_33.4)
 
【投資】
4,000円
【獲得玉数】
36795コ
【収支】
+127,400円
 
※回転率は出玉1193コ(決戦モード中の増減込み)で計算。
 
【回転率】
26.1G/1k
【仕事量】
+19,136円
【誤差】
+25.4
 
 
回ったから打ったけど、この出玉じゃ2~3G/1k回転率を落とされただけで苦しいですな。
マイテリトリーではA店も、S店も出玉をガンガン削って来てるし、今後あまり打つ機会が無さそうな予感……(哀)。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記