ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
不戦敗とお返事8
掲載:2009/10/27 01:40

皆様お疲れさまです。
ヒロオです。

ブロガーさんの間で風邪が流行っているんでしょうか。
体調の悪い方が多いみたいですね。

冷え込んできた今日この頃ですが皆様は元気に打ってますか?



私は流行りに乗っかって体調崩してました…orz

といっても私のは風邪や例のインフルではなく、もともと弱いのどが腫れただけですが。

どうも私は扁桃腺が生まれ付きデカイらしく、腫れやすいのだそうです。
が、それを知ったのは数年前、腫れが手遅れになって入院したときでした。


それ以来、のどの状態は常に気に掛けているので大事には至らないものの忘れた頃に腫れて悪さをするのが困りもの。

皆様もどうか、体には気をつけて下さい。


さて、そんなこんなで23~26日と潰してしまった私ですが、22日は予定通り牙狼が打てたんですよ。

これが20日よりはクオリティが落ちるのは見てわかったんですが、12連→8連→3連→5連と初当たり全てが魔戒Cに入る好展開。

20.6/1K(1650コ)とまぁマズマズな中身ながら+132Kと前日・前々日のマイナスを一気に取り返したんです。

さらに、別の店舗(等価)からも、「土日に牙狼イベントやるよ!」とメールがきて、牙狼三昧の4日間が過ごせたはずなんです。

それ故に……稼働できなかったのが精神的に辛いです。
まぁ初日に勝ってその後打たなかったんだから「不戦勝」でもいいような気もしますけど、恐らく22日の台またはそれ以上の台は打てたはず。

私としては完全に不戦敗です。


今後はもう少し体調管理に気を配りたいと思います。

とは言っても酒はやめませんけど。



話変わりまして、メールを頂きましたので返信を。

福島のケンジさんより前回の稼働(ルパンなど)についてのメールを頂きました。



メールありがとうございます!!
福島の方ですか。
私の兄が実家を継ぐ前に、福島県内に住んでまして、何回か遊びに行ったことがあります^^


メールの内容についてですが、確かにそのように思われて当然だと思います。

それについての自分の考えを説明致しますと、まず、私が打つ前のボーナス出現率は優秀であったことがあります。

これはブログ内に記してませんでした。失礼しました。正確には2061GでB9R5で合成1/147でした。

次に、これは私個人の考えですが、ルパンの設定推測は

ボーナス出現率<プラム確率

であると考えていることがあります。


が、一番大きいのは店的な要因ですね。

ルパンは3台構成のバラエティー風な島にあるんですが…


・割が低めのためか、ルパンに6が使われやすい

・バラエティーに6を入れるときは、最近6が使われていた機種に連続で使われやすい
(前回・前々回もルパンに6告知がありました)

・3台のルパンのうち、この台だけが夕方判別で予想プラム確率が6以上の数値を示したこと
(他の2台は1以下でした)


以上の理由でボーナス悪くても続行したんですが……

自分でも「もう少し早く切っても良かったんじゃ?」という思いはありました。

ご意見ありがとうございました。


専業ならではのカン、というものは多分私には備わってないと思います(笑)

当たり前にできることをやるしかできない人間なので、当たり前にできることをやりながら、できることの範囲を広げていきたいと思いながら稼働しています。


返信が長くなってしまいましたが、メールありがとうございました。

よろしければまた送って下さい。
お待ちしております!



……と、作っているうちに大分遅い時間になってしまった。

今日はこの辺で…。


それではまた!
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記