ブログMANIA
【想魔屋菊花】
Profile

『日々ギャンブル日記』
パチ止め打ち
掲載:2009/10/26 23:20

 
テレビでCRマクロスの宣伝してますが、あれCMに金かけ過ぎでしょ(汗)
機械台がとんでもなく高いらしいし、宣伝量減らしてもマクロスだけで、くい付いて来る人いると思いますけど
機械台も減らせるし・・・
多分・・・
 
 
それでは、止め打ちについてです。
自分、新台打つ時は止め打ちストローク調整を必ず確認します。
このストロークで回るのか?
とか?
 
 
ザ・ブルーハーツ
パチ止め打ち
 
この台は時短・確変中電チューは3回開放です。
ただ開放する秒数が早く他の京楽やSANYOは大体が2回開放時に止め、3回閉まる時に打ち出しします。
ニューギンも同じですが1回1回の開放が数秒空くので、上手い人なら2個打ちします。
 
奥村さんのメーカーは、その感覚で打っていたらタイミング合わず(メーカーによって電チューの開放回数や開放時間が大体同じです。)
ブルーハーツは合いませんでした。
何とかタイミングの感覚を見つけて、合わしましたが・・
電チュー3回開放時の1回開放目の閉まる時に打ち止め2回閉まる時に打ち出しで、タイミング合いました。
ただ、京楽系を打ち慣れていてると、どうしても2回目の開放時に打ち止めしてしまう。(汗)
 
 
感覚ってなれると駄目だね及川奈央は右打ちこの機種は3回開放1回開放時に打ち出し3回目閉まる時に打ち止めで微増する感じでした。
 
ブルーハーツの場合打ち込まないと感覚を覚えないと思う。
釘が開いた時に打ち込みたいと思います。←開く時はあるのでしょうか?
 
 
ブルーハーツの関係で試しに
デコで一曲作ってみます。
デコで試してみたっかたもので、
 
 
♪情熱の薔薇♪
 
サビ♪
 
情熱
かせま
しょう♪
花瓶
あげましょう♪

ずっとの方
 
 
 
それでは。
菊花m(__)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記