ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
今日もどこかで
掲載:2007/5/23 23:00

今日もどこかで

仕事が5時間ほど空いたので、打ちに行くことに。
ま、正確には仕事人を打ちたいがために強引に時間を空けたんやけど。

家で仕事中は常にテレビをつけているのだが、朝から深夜まで、あれだけCMでキュインキュイン聞かされたら我慢できひんって!
あのCMの宣伝効果は絶大ですな。

CMといえば、某エロカワ歌姫のパチもやってるけど、あれはパチに精通してない人が観てパチンコ台(もしくはメーカー)のCMだと分かるのか?
ちなみに、うちの嫁は新型ゲーム機のCMやと思ってたらしい…。

では、仕事人実戦。
向かったのはスロの新台入荷に伴い、12時開店の店。
13時頃に着いて適当に空き台に座ると、千円20回以上のペースで回った。

当然打ち続けるも、3万円投資で620回ほど回した時点でヤメ。
回るからもっと続けても良かったのだが、両隣でキュインキュイン鳴らされまくって急にやる気がなくなってしもた…。

で、いつもよりちょっと早いけど、ニューパルでも打つかとスロのシマに行くも…そこに鎮座していたのはパトレイバー。
まさかというより、遂にというべきなんやろうけど、ニューパルが逝ったかぁ…。

仕方なくパチのシマに戻り、一応イベント対象であるエヴァXFへ。
回転率は20回あるかないかやったけど、初当りを引きまくって、約1万5000発ゲット!!
当然、仕事人の負債は回収でき、総収支はプラス1万8000円也。

しかし、エヴァXFとはホンマ相性がいいっ!!
特に時短中の引き戻し率。
大体時短3回に2回ペースで引き戻してるから。

このヒキ、仕事人相手にも発揮してくれんかなぁ…(覚えてるだけでも、現在、時短8連続でスルー中)。


※写真は時短中ミサト部屋

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)GAINAX・カラー/Project Eva.(C)Bisty