ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
同じ展開
掲載:2009/10/22 03:20

皆様お疲れさまです。
ヒロオです。


今日は朝の更新の通り、A店(P:28玉・S:等価)の全体イベントに参加してきました。

今日はやたら人多いなぁ…と思いつつ、抽選で引っ張り挙げた番号はケツから数えた方が早い番号。

それでも何かしら狙い台は取れるのがA店のいいところ。


とりあえずはニューパル3から。

最初1000Gは単独RB・チェリーともに設定5程度の数値を示すもその後急落してヤメ。

そして移動してキャッツ→それもダメでルパンに夕方判別をかけてみると、約2000Gで1/8.00だったので打ってみることに。


ってアレ?
これはこの間(10/17)と同じ展開?

ってことはこのルパンが当たりで負債(この時点で20K)を取り返して……って展開だね?

……などと考えながら打ち始めると序盤からプラム出現率が非常に優秀。


結果はこんな感じに。



1918G

BB_2(1/959)
(SB1:NB1)
RB_(1/1918)

プラム_218コ(1/8.79)
(スベリプラム含む)

投資_30K
回収__0K

-50K(1日のTOTAL)



ってアレ?
なんでこんなことに?



その答えは……


最初はプラムが非常に優秀なので当たりが悪くとも追う



当たりが悪すぎるがプラムがまだいけるので追う



坂を転げ落ちるようにプラムが悪化



後の祭り


という良さげ台稼働で食らいがちな展開になり、もう身動きも取れず投了。


一応、明日のための店回りを軽くして帰路に着きました。


しかし、2日で110Kもやられるとは……。

ボチボチ安定していた今月の収支が一気に暗転しました。

これは堅く取り返すべきだろうか……と思案していたところに、昨日牙狼を打った店から、「牙狼イベント2日間やるよ」という死の誘惑が……。


ということで、明日と明後日は牙狼と戦うことになると思います。

打てない調整の可能性もありますが、昨日の店なら恐らく大丈夫かと。

無事、結果が出てくればありがたいんですが…。



精進します。



それではまた!
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記