ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
休日。
掲載:2007/5/22 10:25

休日。

モーニン。おはデス♪
v(o^□^o)v

みーな。デス。
d(。ゝд・)ゲンキ?


一週間がはじまりました。

(▼д▼メ)フッ。


今だに、日曜日の夜。「サザエさん」のエンディング曲を聴くと寂しい気持ちになる私である。



【 TV 】 σ( ̄ |||)



ゆっくり休日を取ろうと先週の土曜日。


大好きな大好きな‥

「もんじゃ」

O(≧▽≦)O スキスキ!


を食べに月島まで行きました~♪


(●´)З`)))モグモグ♪


やっぱりもんじゃは月島が美味しいと思います。(キャベツが甘い!)


(☆´□`)サイコォォォー!


で。

幸せ気分の土曜日でした。

(萌´▽`) ハァ。



日曜は買い物に‥


(v^▽^)v


今、夏前だからかな?カゴバックが人気で可愛いのが沢山出てます。

(人´∀`)ラブリー


雑誌で一目惚れしたバックを買ってきました。(↑の画像)

連休に打った秘宝伝の推定6で10万円勝ったので、そのお金で購入です。

(,,・`ノ。・´)コッソリ


そして買い物を終え、夕方18時にエヴァを打ちました。

イベントだったの。

ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ


5000円勝負!っと。


(」=ロ=)ホントニ?


友達、スロットはできないけどパチンコは好きな子だったので、一緒に仲良くエヴァりました。



o(`・ω・´)○ 勝負!!


また心の中で勝負して2時間半打った結果。


友達
投資 12500円
出玉 65000円
純増 52500円


投資 40000円
(財布の中の全財産)
出玉 0円
純増 -40000円
(+心の痛み)


゜~(:σ)┿━<


連休で沢山勝ったのにパチンコで回収されている私‥


(最近全然出ないの)


エヴァ夢。


確変10連?以上するとでる画面。(何とかナンバー1とかいうの)


あと全回転!


r(-●_●-) ハイ。


これを見るまではパチンコやめませんよ?


ヾノ≧∀≦)o ブンブン!



(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記