ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
俺の名は…
掲載:2009/10/18 04:10

皆様こんばんは。

某ニュースサイトで風俗店経営者逮捕のニュースを見ていて、その店名「痴漢車トーマスくん」を見て飲んでたリプトン噴きそうになったヒロオです。

そのセンスがあれば他の業種で成功することもできたような気がしますね。


そんなどうでもいい前置きはいいとして、今日の稼働の話を。

今日はA店が恒例のスロ全体イベントのため参加してきました。

週末だから人多そうだな、と思ったら人少なめ。

抽選番号は……ケツから2番……。

ということで、まずはニューパル3から。
が、ある程度回して通常時のチェリー確率も単独RBも微妙過ぎて捨て。


次は最近よく打つキャッツ。
100G弱回したところで、
「熊転ぶ→ハズレ目」が出現。スイカは引いてないし、「前日6で据え置き」の可能性はほぼないことと、人少なめのため他を模索してからでも遅くはないと考えて一旦ヤメ。


ここで今日の優秀台の場所を見て、ある法則が見えたような気がしました。
そしてその仮説に当てはまるルパンが空き台。


打ってみると序盤からボーナス&プラムが好調でやる気↑。

結果はこうなりました。


5247G

BB_26(1/201.8)
(SB7:NB19)
RB_10(1/524.7)

プラム_657コ(1/7.99)
(スベリプラム含む)

投資_16K(この日の総投資)
回収_3387枚

+51.5K


マニアックスの判別シミュに入れてみると……

1:_0.145%
2:_1.408%
3:_6.770%
4:17.506%
5:29.683%
6:44.488%

となりました。

夜には無事告知も付いたので6だったのだと思います。


が……告知を見たら、私がルパンを打つに至った仮説が間違っていることが判明。

どうやらルパンが当たりだったのはたまたまらしいです(汗

そして、告知台が若干少なくなってきていて、投入方法も段々と攻めづらくなっているようです。

このイベントは私の中では数少ない積極的にスロを攻められる機会なので、使えなくなるのは辛いのですが、攻めづらい状況が続く、若しくは進むようであれば今後は他の店も見回らなければなりません。

できれば店経験値があるA店で稼働したいのですが……そのためにはもっと読みの精度を上げる努力が必要と感じた日でした。



そういえば、ハイリミさんのコラムで、クレイジーサークルが取り上げられていましたね。

そんな凄い台&超レア台とは思いもせず……。
気付かない私は塩っぱいなぁと再確認しました。

私が見つけた店は飛び込み部分のカタがあんまりにもあんまりだとは思うんですが、機会があれば試してみたいと思います。


それではまた!
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記