ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
不可能でも
掲載:2007/5/17 19:25

こんいちわ。
(o´∀`)人"

みーな。デス。
σ(。゜ー゜。)エヘヘ


最近なかなか更新できない私‥

( ̄へ ̄|||) ムムム


休みをほぼスロットフル稼働で、疲れが抜けないのに仕事山盛りの今週です。


|||(|o´□`)|o || タスケテぇ



週末は打たないでゆっくりして来週には復活したいと思ってます。


ε=o(´ロ`||)ケポケポ



☆島ねのスロリーマンさん☆
☆すすむさん☆

お名前無い方(ピカチューの絵文字が可愛かった)
他皆様も!

優しい御言葉有難うございました。

┌○ ペコ


元気が出ます!


(一本いっとく?)

(。´ゝ3・) ウフン


o(*≧□≦)o きっく~!


って感じです。

p(´∇`)q ウン♪




☆とっし~さん☆
もう‥良い報告待ってます。(とっても)

エイエイ‥

。(・□・´ )○ おぉ~!!



[壁]ω;) ガンバッテ‥

気になりますけど‥


今日の。
「不可能」という題名ですが、それは‥

私には夢のまた夢‥


(●´д ) んだ


カエル‥

大きいカエルが見たい!!

((○(`□´)○))ミタイィ!


銀色カエルでもいいですよ!!

∑(L`A´)アイ~ン


って。


☆スロの聖域さん☆
から以前写メをもらってまして‥

頭に王冠付きのでっかいカエルちゃん‥

と。

銀色のでっかいカエルちゃん‥


(」=ロ=) スゴクナイ?


自分で出して載せようと以前からガンバッテるんですが‥

出でこないの‥


・、λ ちぇ‥



皆に聞いたところ、出せる人は変態だと聞きました。


[カベ]_・。)


私が目押しがとても旨いと思っている人(2人いる)が、出した事無い。と‥


私ぢゃ絶対無理!

(´口`)ヒドッ!


って言われました。


|`皿´)ノ イーダッ !


そしてこの間、カエルを捕獲しようと試み


460回転(座って3千円)でビックを引いて


ヾ(≧∇≦*)/やったー

って。単発でそのまま1800回転まで連れていかれました(恐怖)


((((○。○))))ワワワ・・・


初めてそこまでハマッたんで、途中天井抜けたらどうしよう。しか頭に無かったです。(本当に怖かった)


..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇ


結局。惨敗+恐怖感を植えつけられ終了でした。


カエルちゃん‥

無くなる前に捕まえたい‥


(人≧へ≦)お願い~(涙)


(-人- )ダメ?

(-人- )無理?



(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記