ブログMANIA
【メガクランチ】
Profile

『朝イチ潜確狙い!』
リピート
掲載:2009/10/15 23:55

こんばんは(^O^)/
 
 
本日の報告
 
 
昨日と殆ど同じ内容なので…
 
 
1店舗目に見つけたのが
 
リピート
はい、カイジ沼ざわ!の潜伏ですね
 
 
★結果★
 
弾球黙示録カイジ沼ざわ...!
_0~(潜伏中)
_1 _STヌケ
_9 _ヤメ 500円
 
ST残り1回転て!!!
 
 
はい、昨日と同じ展開
 
 
 
では少し感想メールを頂いたので返事を書きたいと思います
 
【頂いた内容】
どおも初めまして!唐突ですがなぜそんなに朝イチ潜伏があるのですか?いつもあるのは同じホールですか?だとしたらサービスでわざとRAMクリアしないで残してるんですかね?それともただ単に気付いてないor消すのがめんどくさいからですかね(-.-;)まあ後者はないと思いますけど…
 いまだに色んなホールで潜伏がある機種を朝イチみて回っても潜伏台が発見できないので羨ましいです(:_;)ただ単に見落としてるのかもしれませんが(汗)
 
 
お名前を出していいか分からなかったので今回は伏せておきます
 
自分が潜伏を拾うホールは自宅近くの2店舗だけです
毎朝行く1店舗目は甘デジだけ潜伏をそのまま残してます
ミドル以上は明らかに消されてますが時々消し忘れがあるくらい
次の2店舗目、店側は消そうとしてるのですが知識が無い感じで近くの系列店に同じ台が入っていれば潜伏は無くその店だけの台はチラホラあります
 
ただ自宅近くに潜伏するホールがあって運が良かっただけ
 
でも甘デジの潜伏を消してないホールは結構ありますよ
甘デジだけで200台以上あるような大型店舗でもちょくちょく残ってます
 
自分がよくする潜伏を残してるホールの見分け方としては
パチンコ台は一度に電源を入れるのでデモ画面が揃います
(朝修理などしてたら別)
 
自分が知る限りでは潜伏を消すには1台1台開けて消さなければならないのでデモ画面がズレます
 
潜伏確率が高い及川奈央や相川七瀬などの画面が朝一ズレていればそのホールは消してます
 
もちろん甘デジも同じで新EX麻雀など潜伏しやすい台は要チェックです
 
甘デジを消さないホールが見つかれば行ける限り通い消すと分かっているミドルも必ずチェックして下さい
 
RAMクリアを全台してるホールは殆ど無いと思います
潜伏してない台も全台開けてクリアするなんて相当面倒臭いしかなりの労力が必要です
 
そこで沢山通って毎回チェックし見落としや消し忘れ、たまにサービスとかあるかもしれません
 
1度でも潜伏を見つければ朝一ホールへ行くモチベーションも変わると思います
 
もちろん自分も毎日通ってます
拾った日にブログをアップしてるのでアップしてない日でも朝一行ってます
 
継続は力なり
 
 
偉そうな事ばかり言ってスイマセン
m(__)m
 
 
本日の収支 -500円
 
 
ではまた次回…

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記