ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
甘海な3DAYS
掲載:2009/10/15 23:10

皆様お疲れさまです。

急激に寒くなったりあったかくなったりで服の入れ替えが追い付いていないヒロオです。

よく聞く話ですが、パチ屋に着ていく服ってなにげに難しいですよね。

外暑ければ店内は極寒だし、寒くて厚着してれば中は灼熱だったり……。
なかなか困りもんです。

比較的、天井の高い店は空気の循環が緩やかだからかはわかりませんが、極端な温度であることは少ない印象です。

自分はパチ屋に長時間滞在しがちな身なのでやっぱり過ごしやすいに越したことはありませんな。
ま、それだけで店選びすることはありませんけども。


さて、今回の稼働話はK店で甘地中海(SAF)を打った3日間の話です。



初日。

昼前にのっそりと行き、目当ての台に着席。
特にドラマも見せ場もなく打ち切って終了。


投資_1500玉
回収_5526玉

+12.2K

回転率_23.49/1K
5Rの出玉_454コ



2日目。

初日の台を打とうかな~とまたのっそり昼頃到着。
見てみたら、バラ釘の一番上がブッ叩かれててガックリ。

次の候補台がなんとかなりそうだったので気合いで打ち切り…。

…のはずが、海イベント開催中らしく、ミドルの地中海(MTC)が気になったので今後のために少々試す。


……なぜか当たる(汗

しかも単→時短終了間際に確変。


え~っと久々に嫌な汗かきました。
消化が早い海だったから嫌な汗程度で済みましたが、これが慶次とかだったら発狂もんでしょうな。


投資__875玉
回収_8505玉
(SAF&MTC)

+23.1K

回転率_24.76/1K
5Rの出玉_440コ
(SAFのみ)



3日目。

夕方、K店に到着し、前日と同じ台。
ここに辿り着くまでに他店の牙狼で20K弱やられてます。
牙狼の後に甘海打つのはなんかシュールだな、と思ってたら低投資で当たり。

「やっぱり甘海は優しいなぁ……」


なんて考えてたらその後全力で厳しさを思い知らされる。
夜に再プレイ上限を使いきって終了。


投資_2000玉
回収____0玉

-26.9K(この日のTOTAL)

回転率_22.31/1K
5Rの出玉_440コ


この台、2日目と完全に同形なんですが、回転率にこれだけ差が出てしまいました。3日目の方が打ち込みが少ないので下ムラかとは思いますが、地中海のゲージはやっぱりムラがキツイなぁと再確認しました。
(他の可能性もありますが)


とりあえず、この3日間で言えることは……


「まず朝から行けよ!!」


ということですね。
はい、全くその通りです。

一応、用事があったり何だりして遅れたのもありますが……。
(言い訳)


精進します。



ちなみに、K店のデータ機は恐らく地域では最新のもので、現在の差玉と大当たり時の出玉が見られるスグレモノ。

最初の頃は、

「ど~せ適当な数字出てくるんだろ~」

と侮っていた私ですが、かなり正確に動いててビックリ。

これがなかなか便利でして、今では時短終了時にデータ機の大当たり出玉数と差玉をメモして出玉把握と回転率把握に役立てています。

便利なものに頼りすぎると今まで当たり前にできていたことができなくなるような気もしますけど。

恐らくはこれからこのようなデータ機器も増えていくと思われますので、皆様の稼働店舗にもありましたら活用してみるのもよいかと思います。


ていうか、3日間でほとんど勝ってないっすね…。
明日はどうしよう…。

ま、明日は明日の風が吹く、ということで。



それではまた。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記