ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
PS:元気ですQP
掲載:2009/10/14 15:05

部署異動以来なかなか稼働出来ず、ネタにも恵まれずだったので更新が途絶えていました。


更新ストップ以来多数のご心配感想をいただきましt…あれ?届いてない?え?届いt…あ、届いてないですか、そうですか。


と、いう訳です(ザクッと)


そんなやり取りがあったとかなかったとか…いらっしゃいませ。ご無沙汰してます、QPですが何か?

※ おぎやはぎ風


平日稼働が減るとどこか不思議なもので、スロパチに対する依存から抜け出してるんですよねー。いやー不思議発見じゃけマジで。


そんな元依存症も3連休は広島から訪れた旧友と3連ノリ!


社会で疲れても旧友とノれば元気も現金もいっぱい!醤油ぅこと!




10月10日 6枚店


やってきましたノリ初日。眠気眼に鞭打って6徳化型イベントに参戦ですよコノヤロー。


予定は3ノリ。が、ラッキーな事に4ノリに成功!


結果から言おう。


6徳化型イベントで低設定は雀の涙しか触れませんでした!


めでたしめでt…くねーよー!!


打った台

・緑4以上 × 3台
・緑5以上 × 1台
・七色未来4以上 × 1台
・ハイエナ × ものごっつ
・まごころ推定低設定
・スカイラブ2推定低設定

一人頭 +1K


かむばっくまいろんぐばけ~しょ~ん!


緑4以上2台と孫、ラヴ以外は移動してからの年1イベントでゲッツ!


って6徳化型じゃねー!!


ガセ混ざりは知ってたけども、緑は信じてたぞ!




10月11日 等価


気を取り直して月1イベント中日の別店へ抽選から。


人数に対してはなかなかの番号で狙いの2027Ⅱと天地、スカイラブ2を確保。


結果から言おう!


2027Ⅱ、天地、更には移動した先のアイジャグが見事に札発表!この日も打った低設定はエナ以外雀の涙程度。


ま…アレだけどね…


2027Ⅱと天地、途中座り後に札が刺さった肉は捨てたけどねorz


4ノリでアイジャグ頼り(笑)


したらば!


結果的に5で7000枚故にペッカペカ~!!


あと、札台で適当に鬼浜で遊んだら1800枚ほどぶっこぬけてホックホク。



てか2027Ⅱにしても天地にしてもあのクオリティで札刺すか…こうしてまた一つの店が第一店舗対象外となっていくのである。




10月12日 等価



メインで高設定ばかり打ち続けてきた2日間。金銭的には期待値に対して地を這うようなスランプをみせているわけだが、今日こそは!てな具合で2ノリ。


前日夜に家の鍵を家に忘れた結果、追い出しを喰らったのでカラオケ&ネカフェで一夜を明かし、ほぼ無睡でゴー!


14時30分。自宅駐車場にて爆睡。汗だくで目覚めて自宅で2度寝orz


稼働?シーサーつついて終わりンコ(はぁと


しっかりと参加期待値だけ稼ぎましたとさ。




こうしてブログ書くと振り返れるからいいな…ってひでー3日間だ!(笑)


使えない店が増えたので来月の予定も立て直しだなこりゃorz


10月も早折り返しへ。仕事で忙しくも合間を縫って更新していきますので今後ともよろしくお願いしますorz


ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記