ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
エウレカ稼働♪(&デコメテスト)
掲載:2009/10/10 03:55

こんばんは(^ω^)
空子ですっ。
 
デコメに戸惑いなかなか更新できずにいたアナログ人間です(苦笑)
 
昔はPCを使ってバンドのHPやチラシなんかを作っていたので、かなりのデジタル人間だったんですが、最近…ここ何年か全くPCを触っていなくて、携帯もデコメなぞ殆ど使わないのであります。
(うちのお母さんのがデコメ使ってる(笑))
 
 
…と、前置きが長くなりましたが、エウレカリベンジ(マイスロの(笑))してきました♪
 
実は一度リベンジしたんですが、特に写メポイントもなく終了してしまったので、今回は2度目のリベンジ。
 
 
そしたら!!
初めてのエピソードBB(≧ω≦)b
 
エウレカ稼働♪(&デコメテスト)
アネモネ…!!
 
 
実は初打ちの際も半日回したんですが、一度も引けなかったんですよね(泣)
 
ちょっと感動して今にも泣きそうでした。
いや、泣いてたな…(ノω\)
 
この日は半日回して、マイナス10k。
後半、ART連チャンしてくれたましたが、前半に30k入れていたのでプラス域まで届かず。
というか、500枚ぐらい飲まれてしまったんですなぁあ(>_<)ぐす
でもART中音楽も聴けたし、大満足☆
 
 
結局、エウレカは3回打って3回ともマイナス(苦笑)
設定が望めない状況で打っているので仕方ないですが、ヒキないなあ…。
すでに、エウレカ稼働通算70kは負けてる…あわわわ。
 
 
でも!いいのであります!!
楽しければっ!
ミッションコンプできればっっ(笑)
 
マイスロって、楽しいですね。
罠ですね( ̄∀ ̄)
 
 
そうそう!
コンプと言えば、こんなのも出ました♪
 
 
エウレカ稼働♪(&デコメテスト)
☆レントンカップ☆
 
 
Sランクでありました!
ぐふふふ(≧ω≦)b
 
 
皆さんはマイスロやってますか?
 
初めての時は挙動不審だった自分も、今では立派にマイスロやっとります!
ご存知の通り、初打ちデータはどこぞへ消えてしまいましたけどね…(ノ△T)
 
これから頑張りますぞー!
 
 
 
デコメちゃんと出来ただろうか…(汗)
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記