ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
牙狼稼働
掲載:2009/10/10 01:10

皆様お疲れさまです。
ヒロオです。


今日はこの間牙狼を試した等価店が牙狼の12時コースオープンで、それに参加してきました。

見た目ではこの間と細部は変更なし、ヘソのみ広げた模様。風車の上周辺に多少差があったはずなので良形の台を探すも空き台にはなく。しかし、牙狼は風車が他の台よりかなり左寄りについているため影響は薄めと考えていますので打ってみることにしました。


そんな本日の展開と結果はこんな感じに。


CR牙狼XX


638_魔戒C_3連

638_単

_83_魔戒C_9連

253_魔戒C_2連

420_単

__4_ヤメ


投資40K
13069玉

+12K

回転率_21.81/1K
(1650コで計算)


まぁなんというか……こう……地味ですね……。

大きく勝ったわけでもなく、大きく負けたわけでもなく。大連チャンもなく大ハマリもなく…。


内容としては、安定して回ってくれたので保3・保4消化が多めらしく、時差にしては通常時回転数を稼げたのが幸いでした。



演出も特に変わったものは見ませんでしたね。
強いて挙げるならば、生涯3回目の擬似2で当たりくらいでしょうか。


青シャンGARO→OP白夜編-ライター二度点け赤-エンブレム完成-千体撃破-緑


こんなん当たるわけねぇ!!とか思ってたら当たってドビックリ。まぁ牙狼SPに発展すれば当たるときは当たるのが牙狼のいいところですからね。

それと魔導文字擬似3も今日で3回目だったんですがこの演出から1回たりとも当たったことがありません。
(今日は赤→赤→緑でした。過去2回は青→赤→緑)

出現率は結構低そうなんですがあまり期待できないんでしょうかね?
雑誌等あまり見ないもんでよくわからず…。


とりあえず、

「絵本の内容は誰かの体験談か?」

なんて言ってる心理カウンセラーは他の心理カウンセラーに診てもらうべきだと思います。



さて、明日は10月10日ということで、強めの全体イベントを開催する店が多数ある模様です。
まだ迷ってますが、内容と競争率を考慮して店選びを決めたいと思います。


それではまた。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記