ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
ヒキだけの日
掲載:2009/10/7 20:00

皆様お疲れさまです。
ヒロオです。


他のブロガーの皆様の記事でご存じのこととは思いますが、今度から写真を複数貼ったり文字色を変えたりできるようになったんですね。

凄い進化………なんでしょうね多分。
デコメールって作ったことも送ったこともないもんで。
どこをどう操作して作るんだろう?
文字色を変える機能は使ってみたいのでとりあえず試行錯誤してみたいと思います。


さて、本日の稼働の話なんですが、A店が恒例のスロ全体イベントのため行ってきました。

が、まぁこの時間の更新なのでおわかりかとは思いますが……何も掴めず。

抽選一桁→エウ゛ァ約束→アイムEX→キャッツアイ……と動いてこの店は投了。
その後、牙狼を月間強化機種にするらしい店で数台試し打ちして稼働終了となりました。

内容がまるでダメなので負けた……かと思いきや、誤爆連発でなぜか勝ちました(汗
抽選は一桁だし、ホント運だけの一日でした。


特に試し打ちしてた牙狼で……

・黒邪美から全消灯→金枠VFX轟天→3連

・青シャンGARO→赤シャンGARO→金シャンOP-GARO編→千体撃破-背景レインボー(!!)→単発


2回も初当たり。
なんかもったいない気がしてしまう……。
長時間打つ予定のとき当たってくれた方が精神的には助かる(笑)


この店の牙狼は試し打ちの結果、機会があればやれそうだったので次があれば長時間激闘してきます。


本日TOTAL_+31.5K



で……。


今は家で牙狼のDVD観てます。

アスモディはやたらデカイんですね。「巨大道化ホラー」だから当たり前でしょうけどデカイっていっても大豪院邪鬼先輩くらいかなと想像してました。
あれじゃ強いわけだわ。

ハンプティも結構デカかったですが目が少し可愛らしかったです。




それではまた。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記