ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
結果&予想&諸々返信
掲載:2007/5/13 11:40

【結果】
☆東京9R<自信度C>
総投資金額=40800円
換金=0円
収支=-40800円
<コメント>
勝った5(7番人気)は狙い通りだったのに、相手の11(1番人気)が抜け。狙いすぎたかなぁ(^^;)
☆東京10R<自信度C>
総投資金額=41200円
換金=0円
収支=-41200円
<コメント>
狙った12番人気の9は殿負け。言うことナシ・・・
☆東京11R<自信度D>
総投資金額=40800円
換金=0円
収支=-40800円
<コメント>
「古馬になってからの充実著しく・・・」との予想通り、エイシンドーバーがやってくれました!! でも、紐が抜けてるし・・・
☆京都11R<自信度C>
総投資金額=39400円
換金=0円
収支=-39400円
<コメント>
ワキノカイザーとサンライズレクサスの1着2着固定で厚く勝負した結果、1着3着ですか。。。自分が豊を信用した時って、かなりの確率で飛びます・・・
☆東京12R<自信度E>
総投資金額=38600円
換金=0円
収支=-38600円
<コメント>
TCKのエースをもってしても殿負け。。。

【今回のトータル収支】
総投資金額=200800円
換金=0円
収支=-200800円
【5/10現在のブログ予想・トータル収支】
JRA=-1060110円
地方=-199160円
合計=-1259270円
けっこう見えてたハズなんだけどなぁ。。。買い方が悪かったような気がします(^^;) こうなったら今日も予想じゃ~!!


【予想】
★新潟11R<自信度D>
○3連単BOX
1、7、9、10、12、14(各200円 計24000円)
1、7、9、10、14(各100円 計6000円)
1、7、9、12、14(各100円 計6000円)
1、7、9、14(各300円 計7200円)
○馬単BOX
1、7、9、14(各2000円 計24000円)
総投資金額=67200円
<コメント>
新潟の直線が合いそうな1、9に、実績馬の7、14を加えて。荒れそうで荒れないレースと読みました!!

★東京11Rヴィクトリアマイル<自信度C>
○3連単フォーメーション
3、5、6、7→3、5、6、7→3、5、6、7、13、16、17(各100円 計7200円)
3、5、6、7→3、5、6、7、13、16、17→3、5、6、7(各100円 計7200円)
3、5、6、7、13、16、17→3、5、6、7→3、5、6、7(各100円 計7200円)
6、7→3、5、6、7→全通り(各100円 計9600円)
6、7→3、5、6、7→2、4、8、10、12、14(各100円 計3600円)
6、7→3、5、6、7→13、16、17(各200円 計3600円)
6、7→3、5、6、7→3、5、6、7(各500円 計6000円)
3、5、6、7→6、7→全通り(各100円 計9600円)
3、5、6、7→6、7→2、4、8、10、12、14(各100円 計3600円)
3、5、6、7→6、7→13、16、17(各200円 計3600円)
3、5、6、7→6、7→3、5、6、7(各500円 計6000円)
5→6、7→全通り(各100円 計3200円)
5→6、7→2、4、8、10、12、14(各200円 計2400円)
5→6、7→13、16、17(各400円 計2400円)
5→6、7→3、6、7(各800円 計3200円)
5→6、7→6、7(各1000円 計2000円)
○馬単BOX
3、5、6、7(各3000円 計36000円)
総投資金額=116400円
<コメント>
「スイープ、カワカミに食い込めるなら前目の馬」ということで、アサヒとパンドラを加えた4頭のBOXで勝負。特にパンドラは、個人的に買い続けている馬なので、やや贔屓目に。2番手グループの13、16、17あたりがどう絡んでくるかがキモ。

★京都11R<自信度C>
○3連単BOX
1、4、5、7、8、9、12、15、16(各100円 計50400円)
○3連単軸1頭マルチ
16→1、4、5、7、8、9、12、15(各100円 計16800円)
○3連単軸1頭1着固定
16→1、4、5、7、8、9、12、15(各200円 計11200円)
総投資金額=78400円
<コメント>
混戦模様。実績上位の16を中心にした馬券は押さえ程度に、本線は9頭BOX内の波乱狙い。

★東京12R<自信度B>
○3連単フォーメーション
14、15、16→14、15、16→全通り(各100円 計8400円)
14、15、16→14、15、16→7、8、11、13(各100円 計2400円)
14、15、16→14、15、16→1、3、5(各400円 計7200円)
○馬連BOX
14、15、16(各5000円 計15000円)
15、16(5000円)
○3連単BOX
1、3、5、14、15、16(各200円 計24000円)
14、15、16(各500円 計3000円)
総投資金額=65000円
<コメント>
8枠2頭の1点勝負で良さそうですが、休養を挟んで馬が変わった14が気になるので3頭軸勝負。


【諸々返信】
>「白烏丸」さん
ブルーコンコルドは距離問わずの現役ダート最強馬だと思います。
今日のヴィクトリアマイル、当たると良いですね!! 自分もそろそろ本線ヒットしないと、さすがにヤバイ状況です(^^;)

>「競馬じゃなくて」さん
重々承知しているんですが、それなりに反響もあるもんで。気になるようだったらスルーしてください。

>「真○」さん
となると・・・ヴィクトリアマイルは大荒れの予感ですか? ありえない話じゃないですよね~。有力馬に多少なりの不安があるので、牝馬重賞レベル組にも十分チャンスがあると思います。馬券の買い方がポイントになりそうな予感☆ 

>「まっさりまさ」さん
◎デアリングハートですか!! NHKマイル2着馬ですし、前が止まらない流れになると浮上する1頭ですよね。自分も「ありえない話」ではないと思いますよ!

>「めちゃん」さん
ですよね~。自分は釣り(ルアーonly)も大好きなんですが、ルアーをセレクトしたり、タックルを用意したり、ラインシステムを組んだりしている時が一番楽しい~。競馬も全く同じで、予想しているときが一番充実していますw で、結果が出てから反省し、悔やんで、ムカついて・・・でも次の週末までには忘れてしまう? ア
ホだ・・・
サヨウナラとかサンレイジャスパーとか来たら凄いことになっちゃいますね!!

>「小倉競馬」さん
予想しちゃいますよ~っ!! 自分の推奨馬をガンガン消してみてください(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記