ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
久々の…、とお返事☆
掲載:2009/10/4 03:15

久々の…、とお返事☆

最近すっかり涼しくなってきて過ごしやすいですね♪
こんばんは☆空子です。

約1年ぶりでしょうか。
水着でもなくケロロの着ぐるみでもなく、単なるメガネですが(汗)
水着で図らずもかなりつってしまったというのもあり、久々にアプしてみました。

えっ
いらない?(;Д;)

しかし、どうせアプするなら水着か、前回ブログで書いたケロロ軍曹の着ぐるみなんじゃ、というツッコミはなしで…。


とりあえず今日も元気にゲームやっとります!


さて、前回お返事を書いてからかなり間があいてしまいごめんなさい(ノ△T)
お返事です☆



★Dさん★
『閉店前はほんと妙な神様が降りてきますね。
4号機時代でもAT爆撃したり、吉宗であえて吉宗BBで7狙わずに消化してたのにJAC外れとか…(-з-)
ただ最近はきっちり終わらせてくれる神様が降臨するようで、
・ガンダムでフリーズ無しVを引く→2連(約130ゲーム)
・神たまARTでBB中にフリーズ→きっちり3連で終
・2027セカンドで7を引く→4連(約200ゲーム)
・バイオでタイラント→BB一発で撃破ストック無し(約150ゲーム)
時間内に取り切れて良い…のか?っていう複雑な感じです(笑)
メガテン初打ちはARTと100以内連打をやり終えて閉店10分前にすっきりやめれました(*´Д`)
仕事帰りに拾った台ですが期待値は6で美味しかったであります!』

◆◇◆◇
お便りありがとうございます(≧∇≦)
閉店前って、逆にいま来ないで~!って思ってるから来ちゃうんですかねぇ(笑)
自分も昔閉店直前に、初代北斗で北斗揃い赤オーラとかありましたが、きっちり閉店前に終わりました。ちなみに2連(苦笑)
実は自分、以前はどんなに連チャン中でもほぼ閉店前に終わるひとだったんですが、最近それが崩れつつあるようで。。
Dさんは最近取り切れる事が多いみたいですが、やっぱ取り切れる方がいいですよ~(>_<)
残ったままだと、その後の可能性を考えてしまふ…(笑)
女神転生もきっちり取り切れたみたいで良かったですね♪羨ましいっ(≧ω≦)
自分は先月は取り切れなくて焦るような展開はなかったです(泣)
ちなみに、閉店が迫って一番焦るのは実は確変中のパチンコだったり…(;´ω`)



★黒ボウズさん★
『空子隊長と同じく、シルバーウィークは、ゲーム三昧。
今更買ったグランドセフト4で犯罪者狩りに明け暮れてました。
ってか、しばらくホール行かないとモチベーションが〓
勝ててないのもありますが、収支もまだプラス一桁〓やばいッ今月も終わるでありますよ~(T_T)』

◆◇◆◇
シルバーウィークが終わった今もゲーム三昧の空子です(笑)
ホールに行かないと、確かに段々モチベーション下がりますよね(>_<)
自分は大勝ちしたりすると、燃え尽きてテンションが下がってしまう方なんですが、最近は勝ってもいないし、モチベーションも上がりきらない…という感じでしょうか(汗)まずい…。
つか、七色での大勝おめでとうです♪♪
10月に入っちゃいましたが、また今月も頑張りましょ~!
自分は先月、マイナスですよもちろん…。
てへ…。



★大阪のバナナマンさん★
『プレステ3でヴェスペリアが発売されましたね(^-^)v
しか~し、×箱でクリアしちゃってるんですよねぇ~(-_-)
なのに、3の本体まで買ってやるかで今、迷ってます(/_;)/~~
カロルがケロロ軍曹の着ぐるみ着ちゃうみたいですね!
買っちゃいますか(´Д`)
いいのか
買っちゃっていいのか?
どうすんの?
どうすんの?俺(´Д`)』

◆◇◆◇
買っちゃえ~!!(笑)
…という自分もまだPS3版ヴェスペリアに手をつけていないんですがね(^ω^;)
しかし、12月にはFF13も出ますし本体を買って損はないと思いますよ♪♪
FFが出ればきっとだんだんソフトも充実してくる…と願いたい!(笑)
薄型じゃない旧タイプなんてかなり値下がってますしねぇ。
買ってしまえっ(´▽`)
自分は、カロルのケロロ、かなり見たいです…(笑)



★みかみさん★
『スロもするんですが、私もかなりのゲーマーです(^_^)v
ロストオデッセイもクリアしました。Xboxの中ではかなりの名作ですね('-^*)/
エンディングの最後のカイムの言葉は今でも覚えてます(^O^)/』

◆◇◆◇
初めまして!(≧∇≦)
お便りありがとうございます♪♪
ロストオデッセイほんと名作ですよね…!!
そう思っているかたがいらして嬉しいですっっ☆
ゲーム中の小説(?)もかなり好きで、音楽も物語もとにかく良くてお気に入りです☆
いろんな場所で泣きましたが、ラストも泣きました(ノω\)
戦闘も緊張感があって好きでしたし、今またやっていますがやっぱりいいですよ♪
みかみさんもゲーマーさんみたいですが、自分の中でこれっっていうゲーム(特にRPG)ってありますか??(^ω^)



★Sa・Gaさん★
『いやぁついにエウレカにてマイスロデビューしましたよ!
まぁ初陣は惨敗でしたが…。
空子さんもマイスロやるならよければスロ友になりませんか?』
『ちなみに最近ゲームはサガ2ばっかっす。
自分の名前の元になってるゲームでもあります(笑)
元はゲームボーイのゲームなんすけど知ってますかね?』
『あとロストオデッセイってそんなに面白いんすか?
かなり評判よかったんで一応買ってはみたんすけどまだやらずに積んでるので…(笑)
やっぱもったいないすかね。
てか最近積んでるゲームがかなり増えてるんすよね…。まぁその時やってるゲームをクリアする前に気になるゲームが出るとすぐ買っちゃうのが原因なのはわかりきってるんすけどね今もPS3版ヴェスペリアにかなり揺れてますし(笑)
それじゃ空子さんがスロ友申請してくれることを祈って今回は終りにします
体に気をつけて今後も頑張ってください。』

◆◇◆◇
まっ、マイスロ…(;Д;)
詳しくはブログに書きましたが、稼動終了時に読みとり忘れて半日稼動がパーに…。
その後まだ打ちに行けてないので、また仕切り直したら検索してみます♪
Sa・Gaさんってゲームのサガからだったんですね!…てよく考えたらそうかっ(笑)
サガはいとこがやっていた記憶があるんですが、自分はゲームボーイを持っていなかったので、夏休みとかに帰省したときに少しだけやらせてもらった覚えが。。
リメイクってなにで出てるんですか?☆
で、ロストオデッセイもったいないですよおぉ(ノ△T)
本当に良いですよっ!多少バトルの読み込みが遅いと感じる人もいるかもですが、本っ当にいいですからっ(必死(笑))
しかし、自分もSa・Gaさんと同じで気になるとすぐ買う癖があるのですが、その時やってるゲームがある場合、極力開封しないよにしてますよ(笑)
お互い健康には気をつけて夜更かし(ゲーム)しましょう♪
稼動もがんばりますっ!




■お便りくださる皆さん、ブログを見てくださってる皆さん、いつも本当にありがとうございます!
1年経ってもまだまだ(むしろ失速?(汗))ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますっ☆


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記