ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
悲しみの…稼動!
掲載:2009/10/4 01:40

悲しみの…稼動!

エウレカ導入2日目。
寝坊してしまって台が取れず(泣)、仕方なく同じく新台のCR相川七瀬へ着席。

んが、回らないのですぐさま移動しようとしたら、なにやらアツそうなステージに移行。
小当りかもしれないけど、大当り回数も上がっちゃてる…。

仕様もよくわからないまま打ってしまったので、急いでマニアックスを確認。


6回でワンセット??

な。なるほど…。
最近のパチンコはこんな仕様が出てるんでありますか…!

とりあえず打ち続けること…10k。




6連続15R潜伏(出玉なし)で終わりましたけど…。
(;ω;)ガーン


頻繁にステージ移行していたのでどうやら小当りではなく潜伏を引いたみたいでしたが、結局1度も出玉アリをひけぬまま、6回ひいた所で通常画面へ…。


せっかく当たりをひいてもこんな展開が待ち受けているとは…うぐぐ(ノ△T)

しかし、早い段階で出玉アリが引ければ残りは全て出玉アリ15R確変になるみたいですから、最初に出玉アリに当選できれば一撃6箱。
すごいですね(>_<)


んが、自分は6連続で出玉ナシ…。
なんつーヒキ弱。。

確変80%の台とかを打っても、すぐに残りの20%を引いちゃう癖に、なぜこういう時に限ってずっと引けないんでありますかねぇ(泣)
ムキーッ!!

潜伏だから電サポもないし、当たったのにマイナス10kとは…(ノω\)

6回目の当たり(出玉ナシ)を確認したあと、ちょっと寂しい気持ちになりながらその台をあとにしたのでした。
ぐす。


その後ふと思い出して、普段行かない穴場的なスロ専のお店を覗いてみると…

あった!!
空いてましたよっ!エウレカ!!
2日目なのにっっ(笑)

実はこのお店、以前も新台が普通に空いてたんですよね。設定を入れてないってわけじゃなさそうなんですが。

とにかく、
すかさず着席っ。

マイスロやったる~!と意気込んでいたので、慣れない手つきでパスワード入力♪

打ち始めてわずかな投資でBIGがヒットし、しかもART絡みで一撃1000枚ゲット!
歌もいいし、演出もとにかく楽しんでかなりルンルンだったんですが、そこからBIG間1500ハマリ……。

間にバケは引いてますが、特にARTが連打したりもしていないのでかなりの投資額に。

その後も特に展開に恵まれず、結局マイナス50kになった所でまたトボトボと店をあとにした………


5分後に気づきました!!!



………QRコードを撮り忘れてることに…。


そっっ
そんなあぁあああ(;△;)


半日は回していたのですが、ミッションも結構クリアしていたし、(プレミア)って書いてあったやつもあったのに……。

うぅ…。
ショック。



と、こんなことがあったのでブログ書くのが遅くなってしまいました…。


しかしっ、なんてバカなのー(ノ△T)

マイスロをやったことがなかったので、最後に再度コードを読みとらなければいけない事を忘れてしまってたんですね。


マイスロ初心者の皆さんは、くれぐれもあたしの二の舞にならぬようお気をつけください…(泣)

ほんっと、悲しいですからっっ



この日の収支はマイナス60k。
いろんな意味で、ボロボロでした(>_<)


……………パタ。




※画像はレントンのお姉ちゃん。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記