ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
マイスロ初めました
掲載:2009/10/4 01:10

マイスロ初めました

※今回の記事には達成したマイスロミッション内容を記載してますので、ネタバレやな方は読むの注意してください



はいどうもこんばんわ。マイスロのコメントで「勇者」ってあったので問答無用で勇者名乗り出したマイスロ初心者むむーです
意外にも、ツインエンジェル2全く触ったことないので初めてのマイスロですね

昨日戦い疲れた&めぼしいイベントないのでまったりしてたのですが、21時に店回りしてたら2店舗目で3箱でてたエウレカがちょうど空いたので座ってみました

まずボタンをぽちぽちしてマイスロ登録ってのを
なるほどこうやってサイトにいくわけね…パス発行をしてみるもプロフィール設定先にしたいなとぽちぽちしながらパス入れずにとりま回し出す

プロフィール設定し終わったのですが、パスを入れるのが両隣り人いるしちょっと恥ずかしく…実はパス入れずに一度白BIG揃えちゃいました

BIG中音なったらボーナス狙うんだよな→つい普段通りバー狙いで獲得枚数減らしてしまい涙目。恥ずかしい!
結局揃わずまた通常に

BIG消化終わったら、どうせチェリーとって恥ずかしい姿晒したんだからいったれ!とマイスロパス発行→ぽちぽち

さて、初マイスロのスタート。カスタムがどうとかはまだいまいち分かってないですがとりま回す
前回のBIG引くのと終わってからの追投資含め15kでチャ目から赤BIG、BIG中に次は白7狙って1回揃うウヒョヒョー

なるほどコーラリアンモード。バイオみたいにAT+ARTなんかな
ただナビはでるがなかなかARTに昇格しない…っと思ったらリリチェ揃う前に白7!
ART中じゃないと上乗せじゃないんだよなーともっそり消化。終わったら通常画面に戻ってて32G消化するも再突入なし。潜伏っぽいのは分かってたから辞めずに続行
ART終了後は終わってから32Gまでに再発動、ボナ後はなんか契機役引くまで引っ張る感じかな?
この段階で隣りのおっちゃんART終了後即やめ。若いにーちゃんにエナられる…複雑だ

無事なんかの契機役からか55Gぐらいにコーラリアンモード発動。ARTいけばなかなか増える第3ボーナスとゆうだけあるじゃないか!

このART中に初アネモネ。ツインエンジェル2触らないのにエウレカ触るのは、アネモネが居るからだと断言しよう。アネモネのぶっとびっぷりはヤンデレ大好きな俺にはたまらない
枠下さんのアネモネニノッタって記事についアネモネに乗るのはぼくだっ!って力説メールしたぐらい

ジエンド撃破するもレントンエウレカなにしとんねん!と思いながら白7揃える

つーか1100Gぐらいしか回してないけどなんか長いので説明カット。チェリーのときのアネモネ(ドミニク蹴ってました)の後ろ姿にきゅんきゅんしました←使い方あってます?

さてさて、結局は1100Gぐらいで白4赤1白赤1って感じで等価店、15k投資780枚で600円プラス

んでマイスロやってみた感想…ミッション達成するとなんか嬉しいですね。「ぇ、こんなのもミッションなんだ?」と言うのがでるとビビります
良くできた罠だなーまた打ちそうだって感想

ちなみに知りたいか知りたくないかわかんないですが、マイスロのぼくの名前と達成ミッション報告。知りたくない方は見ないでね



ぼくはむむーって名前で検索ワード勇者、マニアックスとかで見れます

今日の達成ミッションは
・ゾロ目でボーナス成立
・スペシャルテンパイ音で揃える
・ボーナス成立10G以降で揃える
・Total 777枚を表示させる
・Cモード中にボーナス成立
・「sakura」ムービーをみる
・ペイントミッション逆転
・コンパク・ドライブ「アラジン・ルーレット」(Aランク)

画像はアラジン・ルーレットでローズ。A止まりでCモード突入でした

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記