ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
一度やってみたかったんです。サラリーマンってやつを。
掲載:2009/10/3 17:10

9月も終わり、秋本番。食の季節がやってきます。安い舌の自分は栗ご飯で満足しちゃうんですがね(笑)


いらっしゃいませ、松茸食う金があったらパチンコ屋行く派のQPですorz


9月も無事目標額を達成し…と、思っていたのですが、よくよく考えると達成率75%でした(笑)


悪い事は忘れちゃうようで…仕事初めて早4ヶ月、初めて目標額未達成となりやんしたorz


基本ぬるい動きしかしてない、というより、ぬるいにも満たないorz


立ち回りの言い訳に仕事してるようなもんですからね(笑)


そんなダメリーマンの前回からの続きをどうぞ。



整理券の悪さに萎えながらも、狙いはイベント機種以外にも勿論用意してますよってに。


ハイスペックはご存知バイオハザードですよ。


目の前に並ぶエヴァンゲリオナーを尻目に我々はバイオハザーダー。

※ 比較級的な意味で


イベント対象外機種故に無事二人とも着席。


そして結果…


ウルトラマンの5とゴエモンの高設定を打ち切り閉店。


ってオイ!(笑)狙い台クオリティ!(笑)


バイオハザード連チャンが訪れたお陰でサンプルはとれるも、3/450じゃーおえませんorz


オススメコース狙いで順当なスタートを切っていた他機種を理由に同一コースのウルトラマンが結果的に5。


別ウルトラマンは違うようで、ゴエモンへ移動…我ながら雑過ぎるなorz


っつーか優先抽選狙いも加味しての店選びだったのに店の不手際で配布されなかった人多数!ばっきゃろーめ!こんちくしょー!


次の休みこそは…と胸に誓うも、異動先は困難を極め、今までみたいなノラリクラリは許されなくなっちゃいましたorz


9月も終わり秋本番。職の季節がやってきます。

※ 冒頭へもどる


台と対面する時間が極限まで減ってしまいますが、コレも社会人として認められた証と、歯を食いしばって…


稼働しようと思います(おい


ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記