ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
3回目の魔戒へ
掲載:2009/10/2 17:00

3回目の魔戒へ

2連目→魔獣→パンプティ★★★★→パンプティ無双→危機回避→光矢流星

3連目→魔獣→メシア★★★★★→牙狼先制(がろぉぉぉおおおおおおおおおおお!!)→光矢流星

4連目→魔獣→モラックス★★→牙狼先制→烈火激竜

5連目→オール魔陣→零登場

6連目→魔獣→モロワ★★★→牙狼先制(まさしく黄金騎士よッ!)→烈火炎装

7連目→魔獣→ガーゴイル★★(過去2回ガーゴイル★★に負けたことが)→ガーゴイル無双→被弾→綱牙就寝

空からとかほんと卑怯!

56回転目→バラゴモード突入→赤赤実写バラゴ→もう一回→もう一回→オール牙狼→△→8テン緑金魚→はずれ

金魚空気読むんだ!

102回転目→ボタン翼「ゴルバ…俺はどうしたらいい?」(ゴルバになりきって心の中で「牙狼の力になるのじゃ!」と小声で囁く)
103回転目→ボタン翼「ゴルバ…俺はどうしたらいい?」わからない子だ!

172回転目→ボタン邪美さん「良い魔戒法師にはなれたけど良い女にはなりそこねた」CG邪美さんみた後なら納得。あのCGには悪意を感じるぜ

250回転目→金シャン前疑似→金シャン前後疑似→金前後シャン着ぐるみカオル赤ハケバラゴ綱牙牙狼群→△→赤バンザイ→バンザーイ!
政治家か己らはッ!
ちなみに既にVFX撃破2回外してる(つд`)・°。

1箱(1700玉ぐらい)160ちょい回る感じでほぼ固定。最高とは言えないがつっぱだなー

310回転目→カオルいつものように駆音にさらわれる。駆音堂々とさらいすぎ!

334回転目→金シャン前書斎→金シャン前画廊→金シャン前後画廊VFX→銀枠樹→見慣れた衝突事故
剣に乗るのは危ないので真似しないでね!

557回転→平穏にだらだらハマる。お腹空いたな

652回転目→青シャン前後タイトル魔獣→△→緑金魚→はずれ
魔界竜あたる気しないってのはやばいな

800回転目→最初の頃、3図柄=キバと思ってたなーハマり中

1036回転目→3G前に本日初オープニング外すが次は金シャン前GARO→金シャン前後GARO→オープニング(白夜)→エンブレムなしレギュ赤→まさかのエラー→エンブレムで3揃い

やっと更新できたぜ…持ち玉で当たって良かった…

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記