ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
たいけつ3 。
掲載:2007/5/10 18:35

こんにちわ。
(。´□`)vブイ

みーな。デス。
(。^冖^。)


今日は「たいけつ3」
です。┏○ ペコ


レディース台が打てなくても、違う台でイッパイ出して‥


○=(`□´*)o ドンナモンヂャイ!


常連なめんなよ?


( (v ̄▽ ̄) エヘヘェ


▼ω▼ フフン♪


を夢見て、意地でも出してやろうと(今イッパイ出たらもう出なくてもいいから)燃えてました。


o(炎_炎)o ゴゴオォオォォォ


‥と。

その日。13時の時点で5万弱負け。
お話にもならない展開‥(今考えたら当然)

AT機打ってたかな?

軍資金(5万)も無くなってしまいそうな時。


( ┬_┬)σ ペソペソ‥


「すみません!」

と、後ろから声が‥

振り向くとお店の主任が立ってたの。


(; ̄Д ̄)?


「今日はすみません!割り込みがあったようで‥」

っと。


その日の朝、9時過ぎに玄関を掃除にきた従業員サンと私は話しをしていて、

「やっと3番目取れたよ~レディース台よさげ??」


(。´∀`)σ ネーネー?


とか会話したの。その従業員さんから聞いたらしく主任が

「来週からシステム変えますから!」


っと。

「もう朝から並ぶの嫌だから、いい。」(私)


「それも考えまして‥朝ビック1回早引きにして、3台(3機種)のレディース台を設定4と5と6にします!だから来週10時にきて下さい!」


って。


(〇o〇;)設定 6?


このお店は6使った事ないと思ってたので、ビックリした。確認OKっていってたし‥


でも、問題。


どれかが設定6でも、どれかが5と4。打ってみないと分かんない。


(。 ̄_ ̄) うっ‥


1番最初に引いたとしても、台選で天国と地獄の差。



でも設定って分かる機種有るって聞いたこと有る‥(設定判別の事)


( ̄σ  ̄ 。) ん。


後、設定6でも負ける台も有るって聞いた。


(  ̄´Д` ̄) いやぁ。


よし!勉強しよ!


撤収ー!! (-o-\)

ブツブツ λ......[出口]


本屋さんにそのパチ屋さんに有る機種が載ってるパチスロ雑誌を2、3冊買ってお家に帰りました。ちなみに初めて買ったの。


(。´・д・)oオッ
(。`・д・)=bケ~♪


来週のレディースデイは負けないから!


アチョお~(っ`Д´)っっ)´3)、;'.・


当時。借金140万円ナリ。


(:D)┼─| あぁ~



(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記