ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
約束の6
掲載:2009/9/28 02:30

皆様お疲れさまです。
ヒロオです。


今日はA店のスロ全体イベントに参加しました。

週末ゆえ人が多め。
遅いの引いたらニューパルだな…とか考えてたら引いたのは一桁。

無難にエウ゛ァ約束狙いで入ると、狙い台に運良く座れました。



結果はこんな感じに。


10105G
BB_40(1/252)
RB_20(1/505)

ベル_1345コ(1/7.51)
チェリー_162コ(1/62.3)
スイカ__198コ(1/51.0)

ボーナス中
1323G
一枚役_47コ(1/28.1)
チェリー___39コ(1/33.9)
スイカ___106コ(1/12.48)


投資_4K
6729枚

+130.5K



ボーナス中のスイカが少し足りないですが、無事告知も付きましたし、多分6だろうと。

マニアックスの判別ツールでは、

5:23.127%
6:76.250%

となりました。

(通常時のG数が9999Gまでなので通常時小役も9999G時点のものを入れました)


約束6を打つのはかなり久しぶり。
前回は万プレイ回して負けでしたので、今回で多少はリベンジできたかなと思います。


序盤、ボーナス中のスイカがかなり悪かった(300G時点で1/14)のですが、通常時が良好だったので、他台の挙動と、このイベントの特徴(6or低設定)から早めに6の可能性が高いと踏めたことが回転数を上げることに役立ったと思います。



最近、抽選早い番号⇒狙い台座る⇒推定6で打ち切り…なんてことがあまりなかったので、たまにはこんなことがあってもいいかなぁ…と感じました。

まぁ抽選がダメなときや、狙い台がダメだったときなど、朝一失敗したときこそ、その人の力が出るところだと私は思いますけど。



さて、明日は多分パチンコです。というか多分海です。

最近、スロ打つ機会が結構あったもんで、明日もスロ打てないかな…とメールとにらめっこしたんですが良さそうなところがないもんで…。

おとなしく海打ってきます。


そういえば、前回記事のうる星2の収支を書き忘れてました。
+5.5Kでした。

最近、デカめのマイナスを食らってないんでそろそろ悲惨なのが来そうで怖いっす…。


それではまた。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記