ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
ガンダムⅢ~119% に魅せられて~
掲載:2009/9/27 17:05

ガンダムⅢ~119% に魅せられて~

皆さまどうもです
(*´∀`*)ノ


みず☆ミです


つい先日の話ですが、不定期イベントに参加してきました♪


入場して確保したのはガンダムⅢ。はっきり言って、ガンダムⅢは全然好きじゃありません。


実は店からオススメ機種の告知があり、その中に1/〇で設定6、全台設定6が存在するらしいんです。


これは狙うしかないでしょう♪ガンダムⅢは嫌いでも、119%の設定6は大好きですからね~(//∀//)


で、さっそく両隣の挙動にも注意しながら回しはじめたワケです。


すると、両隣も私の台もコックピットステージへの移行が良好ではありませんか!


…い、いや、まだワカラナイ。期待し過ぎちゃダメだ。


で、2時間後なんですけどね。右隣は脱落。
左隣はART突入率もよく、単発も少ない。そして、私の台もかなり良い挙動なんです♪♪


ここで、お伝えしておくと、私はあまりガンダムⅢの経験値がありません。
この日は完全設定6狙いの為、小役は数えずART突入率と継続率のみで判別出来るだろうとタカをくくっていました。


そしたら、結構わからんのですね(笑)


ART入っては2連を繰り返し、出玉的にはダラダラと増えていきます。
この挙動は怪しくないか?と思いながら打っていると………来ました!ヤツが!


VVV揃い--------!!
Σ(゜∀゜)ノ


こ、これは……っ。
判別のチャンスですっ!


VVV揃いの継続率は、


【設定1~5】
継続率75%以上確定
【設定6】
ほぼ継続率50%(正確には90%で)


緊張して微妙に手震えちゃってる私(TДT)


…ん?
なんと左隣もVVV揃い!
w(°O°)w


もう、こうなるとお互いに気になって、チラ見の繰り返しです(笑)


そして、先に私が異色REGを引き…………。





単発キタァァァアアアア!!
ΣΣΣ(゜Д゜;)




嘘………まじで……?




そして、
隣も単発ゥゥゥゥッ!!
ΣΣΣ(゜Д゜;)



全6はなさそうですが、ガンダムⅢが1/〇で設定6に間違いないようです。


更には左隣がまたもやVVV揃いで単発…。


あ~。分かりやすい展開になって良かった……
(*´∇`)=з


そして、閉店までぶん回して大量出玉確保に成功!











という妄想も虚しく……
19時前には静かに席を立ったσ(;_;)なのでした。


時間をさかのぼりますと、15時過ぎあたりから異変が……。


ARTに入らなくなり、異色REGからのARTは単発ばかり。


左隣は既に人が変わっており、我慢に我慢を重ねた私もついに席を立ったのでした……。



てか、私のVVV揃いを返してぇぇっ(TДT)ノ
って心で泣きました。


でも、左隣はVVV2連単発だったんだから更にかわいそうです( ̄^ ̄)




だから嫌いなんだよぅ!
ガンダムⅢはっ!!



っていう、ある日のお話でしたとさ。



ではでは
(●´∀`●)/ば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記