ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
たいけつ2 。
掲載:2007/5/7 18:55

こんにちわ。
(。ゝ∀・)ゞ

みーな。デス。
d=(´▽`)=b ィェーィ♪


お久しぶりです。皆さん?連休はどでしたか?

(≧ω≦)b ドゥ?


私はもう、打ちすぎて手がこんなになりました。(手がデッカクなっちゃった)

キャ (ノ∀`)=○



何て嘘です。


(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッ


でも、打ちすぎで首が寝違えたみたいになり、左に回らなくなりましたけど。


三 ;`ロ´) イタ


_| ̄|○ ク・クビが‥



首が痛くなる程、沢山打った連休結果データはまたの機会に‥

(。´ー`人)。・:*:マッテテ♪



今日は過去話ぃ~!

o(≧▽≦)○))


以前「たいけつ」で書いた通り後から来た女子に割り込みされたんです‥


(´口`)最悪↓↓


泣きそうでした。


イジイジ(。Tд)σ|木|



でもね。それこそ負けない!って思って彼女達に言おうとしたの。

(逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ)


(」。_。L)うぅ・・



o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!



アチョチョチョ(っ`Д´)っっ)´3)、;'.・



って。燃えてたんですが‥


(,,-_-) ウンウン。


最後に来た女子が、見ればみるほど怖いんですよ!(ホントニ)


( - _ - )


白いジャージに金髪の髪。眉毛半分。人体でっかい。プラス手に何か色々な跡が‥(恐怖)



(*゜パ) ハッ!


..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



って。そんなの‥


( ̄´-` ̄)フッ‥


物申せる訳ないぢゃないですか!!!!!


щ(゜ロ゜щ)ムリダッテバ!!



その子以外の子は、いつもノリ打ちで打ってる2人。(多分プロかな?)見かけ普通の子でレディースデイいつも2人で来てたの。


なのにその日に限って、1人プラス。(しかも怖い子)

il!|(lll´+д+)っ アフッ



結局何も言えず。
当然レディース台は打てませんでした。


(┬_┬ ) ウゥ‥


で・も・・


(,,・`ノ。・´)コッソリ


普通の機種で彼女達より出しちゃえばいいんでしょ!!(根に持ってる)


[壁]_☆)キラーッ


負けない!!


o(`・ω・´)○ ヤー!!



(。´▽`)o【つづく】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記