ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
結構あがいてます。part2
掲載:2009/9/25 21:15

結構あがいてます。part2

皆さまどうもです
(o‘∀‘o)σ


みず☆ミです


前回からちょっと時間があいてしまいました(汗


店内散策で店の状況をチェックした続きです。


気になっていた台の1台がさっそく空き台に!


約1000G/B2/R7
アイムジャグラー…。
もっと他にARTとかARTとかART………空いてないので大人しくアイムに着席。


そしたらボーナス重い、ブドウ落ちない、隣に強打おじさん、の3重苦…。


逃げます(笑)
ε=ε=┏(。 'Д`)┛


-8k


お次は絶対衝激。同機種の中で唯一ボーナス確率良好で、1箱お持ち帰りの台です。最近のお気に入り機種♪


打ち始めるとボーナスも軽く、スイカ重複BIGが2回来たので粘りましたが、ボーナス約250Gでハズレが約1/40とボロボロ。


以前、6かも?という台を打ったんですが、あまりにも挙動が違うのでヤメ。


+15k


さて、さすがに稼働も上がってきました。店内の様子を見ると…微妙かも?


人が多い割に出てない
(・ω・;)…。


この店は通常イベの方がおいしいのかも…と思いながら退店です=з


てか、最近いつもこのパターンで『また来たい!』にならない~ヾ(>_<)ノ


でも、帰りがてら様子を見に行った店はちょっと好感触でした♪


札にガセも混ざってるかも?でしたが、イベント機種には最低1台は高設定らしらしい台がありました。
しかも、十字架5コ放置だし。


ここで、悪ドラの十字架狙いとうる星の良さげ打ちで稼動終了!


+4.5k


2件目の店は再来店確定だな~(*^_ ’)v



最近はこんな感じで、調査&稼動の繰り返し。
早く『使えるイベ&お店』を把握して、立ち回りの流れをつくりたいと思います!


なんだか、結局いつもの稼動報告を詳しく書いただけみたいな…(汗


長々と読んで頂いた方、本当に本当にありがとうございました(>_<)


スロで楽しく勝てるよう、お互い頑張りましょぅ♪
(・∀・)ノ


TOTAL収支
+11.5k



ではでは
(●´∀`●)/ば~い♪


※画像は違う日に打ったものなんですが…。
絶対衝激、ART5コ以上確定演出のVSエロオヤジ教師です。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記