ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
うる星再び
掲載:2009/9/25 02:40

皆様こんばんは。
ヒロオです。


今日は時差開店の店で牙狼の予定だったんですが、あまりのメールのやる気の無さに急遽予定変更。

同じく時差開店で「パチンコ:海オススメ、パチスロ:オススメ機種は1/2で高設定」の店に行くことに。
ちなみに、この店は私の貯玉稼働用店舗でもあります。

オススメ機種は、エウ゛ァ約束・緑ドン・ガンダムⅢ・うる星やつら2。
この店は「高設定」を入れると言えばほとんど4しか使わない(極稀に5もある模様)という店ですが、入れると言えば確実に入れる店。
よって、4でもなんとかなりそうなうる星2を打つことにしました。

うる星2はまだ2回目なので、手探りですが、「ボーナスまたはベル(スベリを除く)が5以上の数値なら続行」のケロットスタイルで、さらに4上等なので4と3以下の差が小さいビッグ中はガン無視の方向で。


で、いきなり結果を書こうかと思いましたが、せっかく1000Gごとのベル確率を記録してみましたのでそちらから。

結構な頻度で、「今日は●Gごとの推測要素を記録して載せよう」と思って記録してるんですが、そういう下心があるときに限ってまるでツモれないんです(笑)


1000G_146コ(1/6.84)
2000G_288コ(1/6.94)
3000G_431コ(1/6.96)
4000G_554コ(1/7.22)
5000G_697コ(1/7.17)
6000G_829コ(1/7.23)
7000G_973コ(1/7.19)
(スベリベルは除く)


ベル確率だけ見ると、安定して高設定域を推移しているように見えます。

が、ボーナスは瀕死でした。


途中、ビッグ間1500とか食らったり…(涙)


「何これアイムジャグ?」みたいな状態になったり。



最終的な結果はこちら。

_7191G
__BB_22_(1/326.8)
__RB_23_(1/312.6)
ベル_1005コ(1/7.15)


4…だったんですかね?

マニアックスの判別ツールを使ってみると3以下が結構高くなってしまいました。
ビッグ中小役も一応採取してましたが全然ダメでした。

が、店の信頼度、他台の状況を考えると恐らくこの台と隣の台が高設定(=4)だったのではないかなぁと思います。
(ガセの可能性もありますが)


しかし、このうる星2、4上等でやるには、ベル+ボーナスではいささかシンドイように感じました。
かと言ってラムビッグのスベリベルをアテにしようにもなんて2回目引いたのが5000Gの時だったし…。
4上等のスタイルだと店信頼度+台読みをメインに攻めるしかないんでしょうかね…。

この店がこれからもわかりやすく1/2高設定などで使ってくれれば使う機会もあるんですが。


本当はトップの写真に「最後のデート」の成功画面を使う予定でしたが、一度も成功せず撮ることができませんでした…。

原作ではかなり好きなところなんです。

日頃、テケトーに見えるあたるが優しさをみせるところにホロッときますね。
不良が雨の中、捨て猫を懐にかばっているのと同じ感じでしょうか。




明日もできれば同店で。
明日は全体イベントらしいので、今日の地中海がソコソコに見えたので据えだったらいいな、と。


ではでは。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記