ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
結構あがいてます。
掲載:2009/9/24 01:35

皆さまどうもです
(。・ω・。)o


みず☆ミです


本日の稼動報告☆


…をしようと思っていたんですが、打った台についてはさら~っとで、
(=・ω・)/サラサラ~


最近の私の稼動時の思考をメインに書いてみようと思います。


と、その前にΣ(ノ∇`)
今、どれだけ立派な思考を書くのかと期待した方。大したことはないので初めに断っておきます(笑)


ただ、慣れない地域であがいてる様を書いてみようと思っただけです
(*・ω・)ソーナノ


さて、前置きが長くなりそうなので稼動話に移ります。


まず、昨日の予定は、


①看板イベのK店(近隣2店も対抗イベ)
②帰りがてら、気になっていた店を調査


といった感じ。


引っ越して以来、朝から通いたい店に未だ出会えていないんですよね
(´Д`||)アゥー


K店は前に2回ほど通常イベに参加したんですが、設定の投入具合と客層の甘さのバランスが良いと感じたので、今回は看板イベに初参加。


何故に昼過ぎからって?
起きれなかったから…
(*/ω\*)


というか、客層的に朝一勝負のみの店じゃないと思ったから。(言い訳度70%笑)


イベ内容的には各機種にオススメ大量♪みたいな感じです。


到着してみると、稼動は6割ほど。うん。調度良い!(笑)


稼動が9割とかの店では身動き取れないし、稼動なさすぎると店の状況を把握出来ないし…何よりそんな店で打つの怖い(笑)


てことで、適度に空き台のある店内をぐるぐる散策で~すε=┏( *'・з・)┛


ここで状況のチェックを。


①空き台の良さげ台
②天井などのハイエナ台
③空いてない台の良さげ台④各シマの客つき&各台のデータ器


①②はこの時点では見当たらず。
③は数台記憶しときます。
④は、バラエティーが人気ないので消去。データ器で稼動量と設定投入の推測。


④のデータ器とは、各台の頭上にある機器です。
ここのは3日前までのBIG・REG回数が見れたので、据え置きっぽいデータの有無、力を入れてそうな機種は?など。
データロボみたいなものがあれば手っ取り早いんですけどね。


って、結局まだ稼動に突入してないし(笑)


長い!(笑)



とりあえず、一度送信しときます。



ではでは
(●´∀`●)/ば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記