ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
連休終了
掲載:2009/9/23 23:15

皆様お疲れさまです。
ヒロオです。

連休も今日で終わりですね。

私は3日間ほど稼働しましたが、連休にしてはどこのお店もさほどお客さんが入っていなかったように感じました。
この連休中は出掛けた方が多かったんですかね。
TVでも渋滞の映像を毎度のように映してましたし。



さて、話は変わりまして昨日と今日の稼働の話。


昨日はA店が強全体イベントで、ゲットザランカー⇒ルパン⇒天外魔境⇒ルパン(同台)と打って+62K。

今日はB店が牙狼&海イベントで牙狼で-10K。


昨日のルパンは夕方判別を使用してプラム6以上(約3000G)の台を打ったら高設定っぽかった、という感じで、差枚数がわかりづらい自地区では、データ機器で見るアイムより台自体で差枚数が見れるルパンの方が使える頻度は高そうです。
一応、高設定を使ってくれるお店も少ないながら残ってますし。


なぜ、ルパン⇒天外⇒ルパンだったかと言いますと…。


ルパンを打っていたら近くにあった天外魔境が700で空く。



暇だったらやったのにな、と思ってたら、次の人が900でやめる。



ちょっと打った方がいいんじゃね?と思ってたら誰かが座ってホッ。



なぜか1020で空く。



さ…さすがにやるしかねぇ!と移動。



5分後にルパンに6を示唆する告知が…orz


その後、ルパンが空いたので戻りましたが…。
このイベントで告知札なんてめったに付けないんですけどね…。


ちなみに結構なプラスになったのはゲットザランカーがまぐれ噴きしたことと天外魔境がソコソコ出たおかげ。
唯一打ったであろう高設定のルパンはちょい浮きくらい。

私、なぜかルパンシリーズってあまり勝ってないんですよ。

多分スロもパチもシリーズ全て打っているはずですけど、なんか当たらないイメージが強いんですよね。

まともに当たってた記憶があるのはパチ初代(黒パンツ)くらいです。

まぁ当たる気がしないなんてのはオカルトですんで、これからも打つ機会があれば打ちますけど。



明日も打てれば牙狼の予定。
牙狼と戦って10K負けなんてある意味打っていないようなものなんで、できれば明日も戦いたいと思います。



それではまた。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記