ブログMANIA
【想魔屋菊花】
Profile

『日々ギャンブル日記』
相馬眼
掲載:2009/9/22 10:55


最近まるっきり寝ても疲れがとれません。
睡眠不足のせいか、考え事してもボー・・・・
としてしまいます。
やっとの休みなので、ゆっくり寝たいと思います。
って、ドラクエやってしまうのかな?



それでは感想メールから、
>匿名さんから
競馬の騎手の人が馬券を買うと1日の全レース中6割以上当たるって聞いたんですけど、本当なんですか?



スカパーのグリーンチャンネルで昔、騎手が予想すれば当たるのか?って番組をやってました。
競馬場は何処だか?
忘れましたけど、地方競馬で収録してました。


後藤騎手が予想し、井上オークスさん、細江純子さんが馬券を買う番組!
(細江さんは元騎手なのにね・・・)
で、後藤騎手は馬券当たる外れる?
ってより、展開をズバリ当ててました。
馬の"気配"脚足で、この馬は逃げ切れるとか・・・
見た目ガレてたりしたら一目で分かる見たいだね。

※ガレる=体重が減り、毛ずやがさえず体調が低下してる状態、身体が細くなる。



又、サラブレッドクラブラフィアンの元代表者岡田繁行もグリーンチャンネルの競馬場の達人の番組に出て、
(競馬場で1日のレースを予想し馬券を買う番組)
展開を読み6割位当てて帰っていきました。


馬見は、その日の出来や体調が分かるって事!
自分なんかは、データ(新聞や過去の傾向)を元にして予想するけど、
馬見の人は、データより当日の出来で予想出来るのは、やはりプラスだと思います。
ましてや調教の出来とかも分かればね。



自分の予想スタイルだと過去からの予想になってしまうのでね。
相馬眼=馬を見れる人は予想の中で一番優れてる予想だと思います。





それでは。
菊花m(__)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記