ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
お返事です(愛を捨てて編)
掲載:2009/9/21 12:55

こんにちはむむーです
前回前々回の記事で結構メールを頂いたので、久し振りにメールのお返事です
とりま愛を捨ててについてくださった方に
名前ありの方は内容割合で個別に、名前なしの方は簡単に文章もつけての返信とさせていただきます悪しからず

・ステッチさん
メールあざーっす!
趣味を理解してもらえる良い人かぁ…出会えるんかはかなり謎ですが出会えたら泣きながらがろぉぉぉおお!!って叫びながら報告しますね←ぁ

・六さん
メールありがとです!載せなくて良いってのはぼくの信義に反するので載せますフゥハーハー
確かに男と女ではいろいろ違いますよね…御指摘通り、うまく気持ちを切り替えておもしろおかしく生きてくつもりなんでこれからも叱咤激励のほどをお願いします☆

・無名さん
「彼女とパチ比べてパチとるとか馬鹿じゃねーの?一度死んだほうがいいねお前w
パチと比べられて捨てられた彼女の気持ちわかる?
お前みたいなやつは彼女が危篤状態でもパチ打ってるだろうね」
メールありがとです!
うん、自分でも馬鹿だと思ってますけど馬鹿でいてもいいんじゃないかなー。パチより夢中になれる女性を見つけられるよに頑張ります!
後、今まで付き合ってきた子が危篤状態になったことはないのであれですが、さすがにそゆときは彼女優先すると思いますよ!

・Newペガサスさん
実は2回目のメールだったりしますね前回返せなくて申し訳ない↓負けまくりで病んでたのででもあざーっす!
ぉぉ…大先輩ですね!死ぬまで勝ち続けるって言う意気込みは素敵だと思います☆
好きなことを全力でやれるよーな人間でぼくもありたいものです

・オーザックさん
おいしそうな名前あざーっす!←謎
(ズボンの中確認中)うん、ぼく男だ間違いなくっ!
心配してくださって心に染みますが、考えて決めたことやし寂しいけど後悔はしてないですよ!突き進みます☆

・無名さん
「自分もついこないだ10年付き合った彼女と別れました。直接の原因ではないですが何割かはパチのせいです
期待値や設定の見極めよりも、人生の見極めのほうが難しいかもですね
魔王を倒せとは言いませんが、頑張って生き延びていきましょうね」
とりまル○ーダの酒場で赤酒を飲み交わそうぜお返事ぁざっす!
人生の見極め…ほんと難しいですねー。設定の見極めも難しいですけどね←ぁ
お互い、趣味を理解してくれる素敵な人を見つけましょう!


さてと、暗号文のお返事もしたかったけどお昼休憩終わってしまいますのでとりま一区切りさせていただきます。
感想メールがぼくの薬草ですまじ感謝!では再見☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記