ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
慣れって怖い
掲載:2009/9/16 23:40

皆様こんばんは。
ヒロオです。


今日はB店(等価)が牙狼の単独イベントを突発で開催する旨のメールを寄越しまして。
喜び勇んで行ってみると……全台うっすらアケというB店では一番タチの悪い調整で、経験値のある台を3台打ってみるも20/Kにすら届かずヤメ。

その後、何故かヘソが何台かアケてある大海SPを打ってサクツと負けて終了という花のない稼働でした。
(-27.3K)

最近は海と言えばず~っと地中海ばっかりで大海SP打つのが久しぶりだったんでかなり違和感を感じてしまいました。

例えば…

同一図柄がど真ん中を含んで3つ停止する、所謂「強チャンス目」の形がとまり…

「おっ!さっそく擬似連かよ。サカナでお願いします!!」

と思ってしまったり…。
(地中海では擬似連確定。大海SPでは特にアツくないただの泡前兆です)


ステージの玉が決まるのが速くて「もう?」と思ったり…。


サカナの動きが速くて目で追えなかったり…。
(地中海はめっちゃ遅いです。多分ハイパー海と同じ)


マリンの顔が陰影濃くて怖かったり…。
(でも死神っぷりは健在)

私的にはマリンの顔はケバかった頃の方が好きです。


で、稼働を終えて思ったことは…。


先月から海で負けまくってね?

ということ。


まぁ牙狼が好調だからいっか…。


7月は真逆で海当たりまくり&牙狼ハマりまくりだったのになぁ…。

ちなみに大海SPのクオリティは22/K弱、出玉は約1430コでした。
終日で大体25Kくらいですかね。


明日は時差開店が何軒かあるみたいなんでそれに行く予定です。
(できれば牙狼)

それではまた!
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記