ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
平和で結構
掲載:2009/9/16 18:30

平和で結構

※天井手前REG。ですよね~。「躍動の緑」結構個人的にはカッコイイと思ってるので好きな演出です。


9月14日の稼動
朝一は6枚交換の店へ。
珍しく明確なメールが来て、緑ドンに6が入るらしいので行ってみる。
こういう煽りがある時は角や目立つところに入れる傾向があるので入り口に1番近い角台を確保。

緑ドン

_39_ドンBIG_単
1177_REG_単
103_ドンBIG_チェリー
24ヤメ(253枚)
投26K

静画面移行
チェリー_2/15
山____1/5


多分奇数&一台6っぽいのがあったのでヤメ。
緑ドンも見切れる時は案外早く見切れるものですね。
店移動しようか考えたのですが、ちょっと調べたいことがあったのでまごころへ

エヴァまごころ
前日6発表の台
136~
165_REG_チェリー_7#0#2#1_プラグ
51ヤメ(153枚)
投1K

エヴァまごころ
前日発表無しだけどボーナスが確率が6の台&ベル揃い払い出し表示無しの台。

234_青7_チェリー_37#1#2#2_ミサト
422_黄7_ベル_26#0#1#6
0ヤメ
投7K

<トータル推測値>
M1: 16.89%
M2: 38.88%
M3: 12.2%
M4: 23.1%
M5: 6.91%
M6: 2.02%

マア6ハナイデショ
試行G数が少ないので全くわからないのですがそもそも調査のために打ったので別によし。(結局まごころにはメールで6無しだった)ミサトに阻まれた時点でやめればよかった。
3台計
投34K
回12K
-22K


店移動。
エヴァ約束の狙い台空いてるかな?と思い様子を見てみるも稼動中。

ホールをうろうろした後…何を考えたのか、正直よく覚えていない。
とりあえず気が付いたらリンかけに座っていた。
一応イベント対象機種。456投入(?)らしいけど、大して強い狙いでもないのになんで座ったんだろうか

リングにかけろ
1800G、B5、R3

815_赤同色_22K
203ヤメ


エヴァの狙い台空いたので打ってみる。

エヴァ約束
2989G、B9、R3

389_黄7_200_一枚_5K
111_REG_000_一枚
154_REG_100_単独
107_REG_100_チェリー_1K
132_REG_100_一枚_1K
(475_暴走)
(520_覚醒)
571 REG_000_チェリー_8K
0ヤメ
投15K

1223G
ベル__142(1/8.6)
スイカ___17(1/71.9)
チェリー__14(1/87)


2台計
投37K回11K
-26K

推定低設定なのでヤメ

高設定を探すのは時間的に厳しいので天井狙い
店移動しウルトラマンの天井狙い。

ウルトラマン
513~(ART×0)
988_天井ART_16K
1044_赤7_7揃い×1
ウルトラM×4、194終了
投16K回10.5K
-5.5K


店移動。スランプグラフが無い店の緑ドンの1187Gヤメ。前任者が調度周期CZを外したところでやめていたので256Gだけ回してみます。

緑ドン
1187~
1238_赤7_平山_高確?_ドン揃い×1_3K
万里遊戯緑
万里遊戯青
万里遊戯青
万里遊戯白
万里遊戯青
万里遊戯白
万里遊戯黄
万里遊戯黄473終了
481ヤメ

投3K回15K
+12K

ドンちゃんもやればできるじゃない。

店移動。

エヴァ約束
B後775~
915_青7_4K
0ヤメ
投4K回9K
+5K

店移動

SJP
402~
439_赤7_2K
3ヤメ
投2K回6.5K
+4.5K


9月14日
-32k

「まずいぞ、碇。今月は負けすぎじゃないか?」
「ああ、わかっている。でもどうしようもない。」

荒れる機種を打ってるというのもあるけどそれ以前に高設定があまり打ててないなあ。
うーん…まあなんとかなるでしょ


おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記