ブログMANIA
【まっち棒500R】
Profile

『冒険人生。2』
サンクス[まっち棒74本目]
掲載:2009/9/14 14:00

久しぶりに、セブンイレブンのおでんを食べました。
おでんは、ファミマやローソンと比べて、やっぱりセブンのが美味しいんじゃないかと思う、今日このごろ。

肉系の串に刺さってる奴の近辺から、「おつゆ」を多めに拝借し、だいこんの置いてある辺りとブレンド。
そして、「こんにゃく」「しらたき」「こぶ」「たまご」「ちくわぶ」「だいこん」を購入。からしは3つ。

さて、参ります。


◆さささまより
◇返信文の中に景品の話がありましたが、確か千葉か、茨城に高額景品と交換できるスロット店か、スロゲーセンがあったような?まっちさんしら
ないですか?

【まっち】遠い地域なので、ちょっと解りません。
ただ、あるとすれば、違法ですし、あわよくば闇ですね。

ゲーセンにしても、出せる景品の範囲を厳格に指定されていますし、パチンコ店・スロット店はご存知の通り、1万円までです。
昔は、5万円くらいのバックに、1万円の札を5枚つけたり、「肩紐・金具・鍵部分・備品・本体」などと分けて、それぞれ1万円の札をつけたりする
店もありました。

ですが、現在ではどれも違法行為で、警察に通報するか、指摘されれば、即アウトです。


◆名無しさまより
◇ダメダメ、もぅね、無理だよ。
最近の台、あまりにも客に不利過ぎる。

今日ガメラ打ったんだけど…しょっぱな2R。その後80回転位で当たったからたぶん2確だったんだな。
確変77%かぁ…って思いながらラウンド消化してたらやたら時間かかる。
ナゼ?ってよく見たらアタッカー周りがスッカスカ。

ボロッボロ玉落ちやがる。しかもフルオープンだって。死んで下さい。
んで確変へ。

………当たる気がしない。ガメラ見失ってばかり。
たった一回ついて行けたけど…敗北。(継続)ナニコレ?バカにしてんの?

結局2通で終了。
10Rもあるのに、確中の単発は2Rがあるって…。
しかも、時短でガチガチスルーのおかげで一箱消滅。
もうあきらめました。というか呆れました。民主党!パチ規制強くしてくれ。

いっそ、ギャンブルとして取締り対象にしちゃえばいいんだよ。
そこを約束してくれれば今後ずっと民主党に投票してやる。

ガンバレ!民主。

【まっち】
いやいやいや、ほんと今の機械は、打ち手にとって不利すぎる仕様ですね。
さらに、そんな仕様を良いことに、店もアタッカー周りはもちろんのこと、スルー周りもガッチガッチ。

釘も全体的に、下げ状態…みたいなことは、よく見る光景になりつつあります。
メール配信や広告で、どんなに煽られても、お店の釘をみると、なんじゃこりゃ?なんて思うことも多く。

パチンコやパチスロが、割の悪いゲームセンターになってきてるような気がしてなりません。
お金は取られるゎ、時間は無駄に過ぎるゎで、そんなんなら、ゲーセン行くよ!!みたいな…

ゲーセン行っても、メダルゲームで競馬やってもツマラナイし、テーブルゲームは家庭用ゲーム機で、ほとんど出来るし!!
プレステとwiiとXboxと、パソコンがあれば、ほぼ、遊ぶことには困らないし!みたいな…

DSとかPSPとか、新型iponeとかその他があれば、もう、パチンコなんていいでしょ、やらなくても…みたいな…。

パチンコ店に遊びに行って、打ち始めて、1万円負けてくると、ちょっと顔色が悪くなり、2万円負けると、本日の負けを覚悟し、3万負けると、帰
る準備をして…
そんな悪魔のような「負ルコース(フルコース)」が、大きな口を開けて待ってますよね。

でも、民主党の新人議員は、貧乏人も多く、破産申請しても尚、居座る議員もいるくらいですから、業界からのお布施には、飛びつくんじゃないで
しょうか。
どうなる、民主、どうなる、日本、どうなるの?パチンコ店…


◆satoru-japanさまより
◇ここのサイトへの苦情なんですが、前はディレクターpのブログがあったのに今はもう無くなっていたので、お手数ですがまっちさんから伝えて
もらえますか?
兎に角、ここの機種情報、潜確セグ特集全く役にたたない。潜確セグ知りたいのに朝一ランプしかついてない。

分からないなら載せるな!今のご時世、潜確セグ分からないサイトは要りません(怒)

【まっち】
あれ、あいつブログ辞めたかな?猫々配信にも、ネタが尽きたのでしょうか。
えと、ボクの質問に投稿してる時点で、P助の目には、確実に触れているはずです。

もとい、ボクの質問ではなくても、誰の質問に対しても、チェックとして目を通してるはずです。
ただ、どうでしょう。ボクが言うのもオカシイですが、役に立たないものが多すぎますよね。

特に、着メロとか、一体、いつまで放置するんだろうみたいな。って、まだあるかな??
どうしようもないものは、何も特集だけじゃない気が…。

P助とは月1で、ちょいちょい会ってますので、話をしておきます。ただ、P助が帰るまでに言ったことを覚えているかは、解りません。
更に、都合が悪くなって、これも消されるかもしれません…、これは言い過ぎかな。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記