ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
最近の悩み( ひとり言w)
掲載:2009/9/11 18:25

最近の悩み( ひとり言w)

皆さまどうもです
(*^▽ ’)b


みず☆ミです


9月に入り、スローlifeを過ごしているσ(・ω・)なのですが、なかなかブログで報告出来てません
(ノд<。)゜。


というのも、店調査しながらの稼動なので、


移動時間≧稼動時間


みたいな。
唯一の特技?フットワークを活かして家の周辺を探索していますが……orz


前住んでいた地域はパチンコ屋といえば、


【お客がいっぱい】
【店数多い】
【中~大型店が中心】


だったのが、今の地域だと、


【お客が少ない】
【等価じゃない店多い】
【小~中規模店】


てな感じで、前の地域は恵まれてたのかなぁとシミジミ思います(;_;)/~


低換金で設定配分も甘めなら良いんですが、見た目の出玉感からは期待出来そうな雰囲気は…
( ̄ロ ̄;)


…と言いつつ積極的に身銭をきって調査という名のチョロ打ちやら良さげ打ち(やら遊び打ちw)を敢行してるんですけどね
(∩∇`)テヘ


収支は地味にプラスですが、今後に繋がる大きな収穫が欲しいんですよぉぉぉ。
わたしゃぁああ(誰w


やっぱり、都心の大きい駅に行くべきかなぁ
(。'・Д・)=зハァ


ホームページには、ウキウキしちゃうアツイ内容が載ってるんですけどね、ライバルのレベルと人数を考えると…orz


結局、その考えで動いた7月は10万を超える大敗に終わったし(/_\;)


はぁぁ=з=з
どうしたものかねぇぇぇ。まったくもぉぉぉぉぅ(だから誰w



頭を悩ませつつ、意外にこの状況を楽しんでいる私です(笑)


今週末~来週前半には気になるイベントがいくつかあるので行ってきます☆



ではでは
(●´∀`●)/ば~い♪


※画像は今週の稼動でこんなもの引きました♪の一枚。456発表のガンダムにて。2500枚位Getしました!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記