ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
じかいぃ~?
掲載:2007/4/27 19:25

おつかれさまデス。
(o´□`)vニコっ

みーな。デス。
d(。ゝд・)


昨日は、気持ち悪くて仕事になりませんでした‥

ε=o(´ロ`||) ウププ


上司のお酌を旨くかわす方法を身につけなきゃ‥

(((((lll゜д゜)゜。 コナイデエェェ



と。今日は番長のCD報告です。

o(。・ω・。)○☆ パンチ!


【オス!バンチョウ トドロキミックス】

(´A`人)です。

4曲目の
【対決演出】

で聞いたところ‥


r(-◎ω◎-) フムフム


結果♪


「じ~かいオスばんちょう~」

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


でしたぁ~♪皆さん合ってました?

ツンツン (。゜ー゜)σ


頂いたメールも正解が多かったです。

(〟。_。)うんうん



でも。私はまた不正解。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


あんまり予告演出こないし‥(見逃して)

|_-。) ポッ



でも‥

( =_=) ジィー・・


[壁]・m・) プププ


「次~回よしカンチョ~



(@_@) カンチョ‥



とは聞こえないですよ!☆かささん☆?


(>ω<)」 イタイデショ?


CD聞いてて思ったんですが、バレーボール演出の復活後のセリフ。


σ( ̄-  ̄。) ん。


舎弟が
「ボールはまだ生きてるッスぅ」

と、

「番長の敵ぃ~」


って言うんですねぇ‥


σ( ̄▽  ̄。) ヘぇ♪


今まではバンバン打ってたから(得に確定演出)あんまり聞いてなかったなぁ。

間違えまくりだし‥



・、λ チェッ‥



うん!

( ̄∇+ ̄)vキラーン


今日からは、多少稼動が落ちてもちゃんと聞こう♪

明日からの連休は打ちまくりデス。

っ,,-_-)φ ウフフ。


予定では半分は打ちに行きますので。(軍資金が有る限り)


(☆_,☆。)vキラリーン


休日はパチ屋さんは出さない所が多いと思いますが、がんばります!


(○・`д・)v キリ !


皆さんも、
特に休日スロ組は
がんばりましょう!!


(月初めに沢山負けたら生きてく希望が無くなるから)



皆で負けない!!
o(`・ω・´)○ ヤー!!



(。>Д<)人 神様神様‥



┗【。´Д`】┛アぁ


┏【。_ _】┓ぉ願ぃします‥



(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記