ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
打ち上げるぜ~HA☆NA☆BI
掲載:2009/9/10 17:00

打ち上げるぜ~HA☆NA☆BI

9月1日の稼動
タイムラグ1週間。もうちょい早く書きますね^_^;
この日は400人ほどの並びのO店へ。
ヒゲチュリオンを呼んで参戦です。
抽選は…112と127。微妙…。
119%狙いだったのですが、この番号では無理なので自分は天外魔境、ヒゲチュリオンは七色未来を狙ってみました。

ヒゲチュリオンはしっかり七色未来を確保したものの、自分は天外魔境とれず…結局バラエティーの約束を確保。回りの状況をみつつ打ちはじめます。

エヴァ
_19_REG_100_一枚
133_REG_100_一枚
428_REG_100_チェリー
173_赤7_200_チェリー
221_黄7_011_チェリー
_34_青7_201_スリ1008
158_青7_121_強ス
(1134_暴走)
1300くらいREG
0ヤメ
投15K

2250G時点
ベル_300(1/7.5)
スイカ__27(1/83)
チェリー_30(1/75)


ベルだけ良くて他はダメなのでヤメ。

いきなり外し、アテもなくフラフラ…ではない!
そう、なぜ抽選400人のこの店にわざわざ足を運んだかというと、高設定が空き台になることが多いから!
エヴァの小役カウンターを持ってなかった人の台を開店直後にメモしておいたので、その台を打つ。

エヴァ
投1K(天井狙い。天井手前REG)

エヴァ
投3K(設定不明。中間?)

この時点で総回収⇒24.5K
投19K
回24.5K
+5.5K

そしてバイオの小役カウンター不使用台で高確チェリーからバイオに入っててREGからバイオに入ってる台へ
バイオハザード
2546G、B6、R3、600くらい~


713_REG_単_オール
145_BIG_特_バー揃い
0AT
17ART
380ウェスカー
747AT(連続演出中の7揃い)
761ART
772_BIG_特
108_BIG_特
526_BIG_特_バー揃い
0AT
_28_BIG_特
0AT
13ART
169_BIG_チェリー
199ウェスカー
704 REG_特_3~見方
54ヤメ
投21K回0K
-21K

バイオ中ハズレ
4/110(1/27.5)

単独REG
1回

高確チェリー
0回


高確チェリー引けないと苦しいですね~。バイオ中のサンプルも少ないし、何より単独BIG、REGが足りないので一旦席を離れる。


…目の前で全6発表の緑のおっさんを打ってたカップルがやめて台が空く!
ドカンといくぜぇ~


緑ドン
4780G、B9、R9

329_ドンBIG_単
130_ドンBIG_単
自力万里
300くらい_ドンBIG_チェリー_ドン揃い×2
万里遊戯
万里遊戯
_88_REG_?_最終G
万里遊戯
万里遊戯
132_赤7_平山_ドン×1
万里遊戯
万里遊戯
120_赤7_斜山_ドン×2
万里遊戯
__4_REG_単独_5G目
万里遊戯
万里遊戯
124_REG_斜山_最終
万里遊戯
万里遊戯
万里遊戯
万里遊戯
万里遊戯
316_ドンBIG_単?
万里遊戯
_37_ドンBIG_単_ドン×1
万里遊戯
万里遊戯
万里遊戯
151_ドンBIG_平山
万里遊戯
万里遊戯
万里遊戯
219_赤7_平山
万里遊戯
万里遊戯
万里遊戯(24連)
220_ドンBIG_単
自力万里
783ヤメ

投6K回40K
+34K

一方ヒゲチュリオン
七色未来(推定4以下)
緑ドン(低確から2回万里遊戯に入るもショボ連、通常時にかなりハマる)
-50K

9月1日
-31.5K

この日の立ち回り⇒0点
小役カウンターを持ってない人に着眼したのは間違いでは無いと思うけど、冷静に考えてみるとその台が高設定である保障は無い(笑)
あと緑ドンですが、設定6かどうか全然分からないです。看破はそうとう難しいかも。ヒゲチュリオンの台は低確ボーナスからナビありが2回確認出来たので6なんだと思いますが、自分のはドンちゃんが揃いまくって訳分からん。揃う時は揃いまくりますね…ドン揃い6回&ART中ハズレ3回って…1打つ時にとっておいてよ~なんておもっちゃいます。でも95%ループはほんと楽しかったです。6狙える時は狙ってみようかななんて思います。


おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記