ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
牙狼&海イベント
掲載:2009/9/7 01:20

牙狼&海イベント

皆様こんばんは。
ヒロオです。


本日はウチから10分の等価店
(今後、このお店はB店と表記することにします)
で牙狼&海イベント。

このイベントは、全体をアケるのではなく、何台かのヘソがアケられるイベント。
ヨリが死んでいる場合もあるので注意して台を選べば過去は30K~35Kくらいの台は打てていました。


ただ、最近は牙狼が人気でして座れるのは地中海ばかり。


そろそろ牙狼打ちてぇなぁ…と思いつつ日曜なのでいつもより若干早めの10分前に到着すると…。


何故か人少なめで牙狼に座れちゃいました。


以前に一度打ったことのある台だったんですが、その時より若干辛め。


…と前説明が長くなりましたが今日の展開はこちら。



__25_魔戒チャンス_17連

合わせを探っていた途中で金シャン→金シャン→虹シャンが発生。ザルバ復活で突入した魔戒チャンスがいきなり17連して大興奮。ストッパーはアスモディ★4でした。



1005_魔戒チャンス_2連

連チャンしたらハマるよね…と言わんばかりの1000ハマリ。
カオル金絵の具で自身初のアニメ当たり。ストッパーはアスモディ★2。



_188_単

まるで期待してなかった順次消灯銀枠VFX轟天がモノになり単発。



_137_魔戒チャンス_4連

金シャンGARO→金シャンGARO→オープニングGARO編・エンブレム完成せず・千体撃破赤がモノになり、業火炎波に耐え、魔戒チャンス突入。
ストッパーはまたもアスモディ★4。

ってアスモディ強すぎ。
まだDVD見進めていないんですが、このピエロ野郎ってこんなに強いんですか?
(現在1勝9敗)



その後は…。


_476_単
_4___ヤメ

そろそろやめる頃合いを探っていた時間帯にレギュレイス撃破で単を追加。
保留消化でやめました。

台のクオリティは21/Kで出玉は頑張って1590玉程。
今日は電話が頻繁にきて、通常時回転数が稼げなかったのが少し残念と言えば残念ですが。

とりあえず、最近の台では溺愛している牙狼で中身を積み、且つ結果(+71K)も出たので大満足でしたが…。


懸念としては台のクオリティが落ちてきていること。
以前は、前述しましたように30K~35Kくらいの台があったのですが、今日の台は真面目に打っても30Kに届かない台です。

さらに、地中海も見ましたが、20K半ば、またはそれ以下と思しき台しか見当たりませんでした。


まだこのイベントは使うつもりですが、参加人数が増えつつあることもあり、そろそろ他のイベントも考えつつ店回りすべきかなと考えさせられた稼働でした。


牙狼は安心ホラーバトルを楽しむまでは打てる機会があれば積極的に打ちたいと思います。
(初のエンディングは即キバで終了でした)



それではまた。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記