ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
偶然見つけた、気になるレア台
掲載:2009/9/6 09:20

皆さまどうもです
(*´∀`*)ノ


みず☆ミです


偶然ですが、気になるパチンコの新台を見つけました!


『CR3年P組薫先生!!』


あの、5号機で一世を風靡した(大げさ?w)押忍!番長ですが、今回の主人公は薫先生♪


波の荒かった番長のイメージとは違い、大当たり確率1/316.6確変突入率66%のミドルタイプのようですね。
潜伏確変がないとのことで、分かりやすさ重視?


ウリは“リボルバー”と呼ばれる業界最大級の役物で、はんめんを囲む輪が回ったり揺れたり、光ったりするらしいです(・ω・`)フム


大げさな演出…という意味では大都っぽいのかな?


まぁ、スロッターとしてはそんなことよりも『いかに番長を懐かしく思い出せるか』という部分が気になりますよね?(笑)


キャラクターは薫先生以外はぱんだが番長から引き続き登場。


…って、ええぇぇえ~!?


轟も操も登場しないんだぁ。(´;ω;`)ショボン
轟の方は、何やらプレミアで登場するみたいなので操もどっかしらで出てくるのかなぁ。


しかも、『一本いっとくぅ~?』のマチコ先生は消え、新たに登場のナナコ先生。
えw誰(笑)


う~ん。
番長を期待して打つと、ちょっとガッカリしちゃう感じかな…。


…おぉっ!?
待ってました!コレ♪


大当たりが3種類から選べますね♪ウンウン♪
ラウンド昇格の演出が3パターンあるってことなんですが、


a)押忍!番長薫BIGステージ
(一発告知)
b)薫先生修業ステージ
(最終告知)
c)P組vsZ組ホームラン対決ステージ(チャンスアップ告知)


…って、a)で一確ですけど、どー考えても(笑)
薫BIGの音楽と告知音聞く為だけに打ちそう。
(*/ω\*)


ただし、全国で5000台のレア台らしいので、近所に導入されれば…の話ですが(笑)


実際に打った方、感想お待ちしています(*´∀`*)ノ


ではでは
(●´∀`●)/ば~い♪



※マニの機種情報にも紹介されてました♪どなたかが既にネタにしてたらスミマセン…

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記