ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
はやあがり。
掲載:2007/4/25 18:55

こんにちわ。
(。´∀`)ノぽんジュ~ス


“「(・ω・ )(「・ω・)”


みーな。デス。
(,,・`ノ。・´)コッソリ


なぜコッソリしてるのかというと、今日は歓迎会で会社の人は皆、早上がり。

'`ィ(´∀`∩


いつも定時(18時)過ぎにブログを書いてる私は上司に見つからないように、今コソコソ書いてるからデス。

□_ヾ(☆ω☆。)カタタタ



でも見つかっちゃったら‥

ゥ─σ(・´ω・`。)─ン…


目潰でもしよかな?

(σ´▽`)σ プスッ!


日頃の恨み♪

(。-`ω´-)ウム。


嘘です。泣いて誤ります。怖いから。

(ゴメンナサ~イ>(´□`;)


‥って。でも。


いつか目潰ししてみたい。(夢)プスッと♪


☆彡 (-人-。)  星に願いを・・・



今日もいっぱいメール頂きました。
(^人^)感謝です♪

その1つ
☆なおさん☆
番長の次回予告演出の時、何て言ってると思いますか?

ってありましたけど‥

☆なおさん☆は
「じ~かいおすばんちょう」

って聞こえるんですよね?

(ω・。)ゝ ウンウン


私はね‥

(。´・ω・)a ェット…


「じ~かいよこくおすばんちょう」

と、聞こえます。
( 。`ω´)ノ ウン!


さっき大都技研さんのホームページにいってみたけど、わかんなくて(ちゃんと調べてないのかな?)

(」。_。L)う~ん・・


なので今日、帰り番長CDを買ってきます!

(`・ω・´)ノぁぃッ!


番長ファンの方。何て聞こえるかわかります?

(〟゜_゜〟)期待.。.:*


だって番長、ホント聞き取りづらいんだもん‥

(。´д ) んだ


でわ。そろそろ歓迎会に行ってきます。


ヾ(^□^。)mまたね


(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記