ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
夢の中からの更新zzz
掲載:2009/9/5 03:45

皆さまどうもです
(●´mn`)oO ヌボ~


みず☆ミです……



とてつもなく眠いんですが、何故かまぶたが下におりてきてくれません(笑)


どうしようかと思い、考えついたのが、ブログの更新。


大したネタもないんですが、2027を初打ちしてきたので感想でも♪


夕方頃ホールへ向かい、脇目も振らず2027のシマへ。
空き台になっていた設定456確定札の台………の隣を確保(笑)


確定台が空いてる訳ないですもんね~(∩∇`)


いや、ほら、やっぱ高設定の挙動とか見ておきたいし、空いたらもちろん即ゲッチュだしっヾ(゜ω゜`;))



ま、結果からいうと、空き待ちとか挙動の確認とか以前に、お財布事情により強制撤退だったんですけども
(´;ω;`)シュン


通常時1000G弱、バトルモード1回(150G)といった感じですが……面白いですね!!


噂通り、潜航モードに入りづらくなっていたり、バトルモードの突入率も下がっている気がしますが、あのちょっとミステリアスな世界観が大好きです☆


バトルモード中は、ストーリーに夢中になりすぎてパンクしないように最新の注意を払って回しました(笑)


今回はストーリーも何通りか用意されているようなので、やばいです。何がやばいって、9月の目標7万に悪影響を及ぼすことが確定してしまいます(笑)


実は私、まだ2027の細かい解析を把握してないんですが(ぇw)解析って、見てしまうと楽しく打てなくなっちゃうんですよねぇ
(Тωヽ)


今回は怖いもの知らずで
打てたけど、解析を知っちゃったら打てなくなりそうで逆に怖い…。


初代2027みたいに(笑)


あれは……びっくり仰天でしたよね(笑)
潜航モードでのポイント獲得が6以外はほぼ1ポイント。
爆発の大きさとかをドキドキしながら見ていた自分…アホ丸出しぢゃん!って(笑)


まぁ、今回は小役に設定差があったりするし、前よりは判別出来そうな気はしていますが。


遊べる機種でないのは前作と変わらずなので、お財布と相談しながら付き合って行きたいと思います
(*´∇`)ノ



はぁ~ぁ(*´ω`)=З
ブログ更新でよけいに目が冴えてるし(笑)


とりあえず、羊の数でも数えてみます(笑)


ではでは
(●´∀`●)/ オヤスミ♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記