ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
轟のことば。
掲載:2007/4/24 19:05

こんばんわ。
( ̄∇ ̄( ̄∇ ̄v


みーな。デス。
d=(´▽`)=b ィェーィ♪


今日はいつもより元気デス!

○( `▽´)っ(( ○( ^皿^)っ



だって‥


だって明日は給料日ぃ~♪

O(≧▽≦)Oイェ~イ♪


し・か・も・・・

(>艸<。) ウフウフ


今月から給料上がったんですぅ~(3万円)♪


~(∇ ̄~) ララァ~♪
ララァ~♪(~ ̄∇) ~



コレでやっと番長が打てる‥


o(炎_炎)o ゴォォォォォ!!


(。´▽`)o【おわり】o



ぢゃなくて!!

(。`・ω・)=O)`-д゜)・゜ポカッ


嬉しさのあまりに、先走ってしまいました。

(人´Д`)ゴメンナサイ



今日は、以前番長の轟のセリフのお話をしていた時、更新した後に気になった(とっても)事があって、それは☆ひげさん☆から頂いたメールです。

ハァーイ!L(´▽`L )


轟のセリフは漫画、

「ジョジョの奇妙な冒険」

からセリフを使っているとのメールを頂いたんです。


( ̄( ̄□( ̄□ ̄;)あッ!


って、思い出した事があって‥私も聞いた事がある!


(☆Д☆)キラリーン♪


そして、☆ひげさん☆で2人目。


そいえば‥轟って

「オラオラオラぁ~」

言ってるし‥

(。-`ω-)ンー


本当だったらすごい発見!


。:*:・(。´▽`pq゛ワァ


☆ひげさん☆スロ引退したと書いて有りましたが、ホントはまだ現役?


プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


あっ!もうこんな時間!

今日、お財布の中に生活費の残り5千円残ってたの発見したので、コレからエヴァに会いに行ってきま~す!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


C= C= C= C=(o>ロ)oイソゲェ



(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記